« 中村先生のエンジェルベア(*^^*) | トップページ | 店頭体験のご案内 »

下準備中!

今日は、秋晴れのとってもいい天気ですsun

午前中、この秋のイベントの下準備を少し、していました。

undefined

ベース塗りだけですが・・・。

このあと、スタンプもします。

ハンドメイドに適した季節になりましたね~o(*^▽^*)o

そして、美味しいものにeyeが鋭くなる季節でもありますね(笑)apple

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 中村先生のエンジェルベア(*^^*) | トップページ | 店頭体験のご案内 »

コメント

diamondmi-koさんへ

ラベンダーは、優しいお色で私も
大好きです。
頑張ります。ありがとう!

投稿: sweet pink | 2013年10月17日 (木) 16時27分

このあわ~~いラベンダー色好きです♡
イベントに向けての準備頑張ってくださいね(#^.^#)

投稿: mi-ko | 2013年10月16日 (水) 18時37分

diamondここなさんへ

こんにちは~

色んなところで、イベントが行われてますね。

私も、少しだけ、いつもと違う形で、
トールを皆さんに身近に感じていただけるよう心掛けます。

ここなさんもゆっくり~出来ることをしてくだいね。

diamondフレデリックさんへ

イベントとなると、ほんと下準備が大変ですね。

動きの遅い私は、ぎりぎりにならないとスイッチが入らなくって・・・

コースターのデザインは、恥ずかしながら、
今年に入ってよく使っているデザインですι(´Д`υ)アセアセ

diamondRomiさんへ

そんなんです。
イベントには、ある程度、下準備しておいて、
スムーズに体験していただけるようにしています。
今まで登場したデザインですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: sweet pink | 2013年10月15日 (火) 12時07分

 こんにちは~
下準備ってのが必要なんですねconfident
でも楽しそうですnotes
スタンプ押しも楽しそうです
どんな風になるのでしょう~happy01notes

投稿: Romi | 2013年10月13日 (日) 15時21分

いま、色々なところで、イベントが盛んですね。
どんなデザインのものができるのでしょう。
コースターは、イベントでは活躍する素材ですが
下準備とか大変ですよね。
こちらもわくわくしてきます。

投稿: フレデリック | 2013年10月13日 (日) 01時39分

芸術の秋

ハンドメイドに適した季節

sweet pinkさんほんとそうですね

イベントもきっといろいろなところで
行われそう!!!

sweet pinkさん
応援します!!!

(;´д`)トホホ…な私も
まずひとつだけ
次に進むためにも
作ろうかなと思ってます

思うだけで終わらないことを^^;

投稿: ここな | 2013年10月12日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村先生のエンジェルベア(*^^*) | トップページ | 店頭体験のご案内 »