« チェリーボックス&ハンドミラー~生徒さん~ | トップページ | それぞれのラタンBOX作品~生徒さん~ »

トーカイさんでの頂き物とプチ買い物

昨日、そして、急遽、本日店頭体験にご参加下さいました方々、

有難うございましたm(_ _)m

次回は、11月1日開催予定です。宜しくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トーカイさんの親会社 藤久(株)さんが、

今回、株式東証・名証第一部銘柄に

指定されました記念品の時計を頂きました。

有難うございました。

ご立派な時計ですshine

undefined

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもは、自宅外でのレッスンは、荷物が多いので、

(トールのお教室されてる方は、ご想像がつくことと思います)

足早に、帰宅するのですが、今日は、トーカイさんの店内を

初めてゆっくり拝見させていただきましたeyeheart04

欲しいものが目移りするなか、

自宅生徒さんで、ペーパーコラージュをなさりたい方が

おられたのを思い出し・・・アンティークなペーパーとチャームを

購入させていただきましたヽ(´▽`)/

undefined

何年も前のくまがい先生のコラージュペーパーでの作品down(゚ー゚;。

undefined

くまがい先生のペーパー残量が少なくなっていたので、

いいコラージュの素材になりそうです(o^-^o)

ただ、その前にクリスマス見本を早く完成させなきゃ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

頑張ります~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« チェリーボックス&ハンドミラー~生徒さん~ | トップページ | それぞれのラタンBOX作品~生徒さん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーボックス&ハンドミラー~生徒さん~ | トップページ | それぞれのラタンBOX作品~生徒さん~ »