« *久しぶりの生徒さん作品* | トップページ | 下準備中! »

中村先生のエンジェルベア(*^^*)

台風が去って、蒸し暑いお天気ですcoldsweats01

ブログ。すぐ、放置したままになりがちな私ですcoldsweats02

ベアちゃん、少し前に完成していましたが、

やっとお披露目です(*゚▽゚)ノ

~中村 尚子先生デザイン~

少しずつ完成していく過程が楽しかったですheart04

肩のあたりに小さな小さな薔薇もあります。

undefined

後ろ姿、羽の雰囲気を出すのに苦労しました。

全体にエンボスパウダーを少し使い、UVジェルで固めました。

undefined

バッグチャームとして、早くもお仕事してくれてます。

20131009sany0310

ベアちゃんは、癒されますhappy01

Atelier LIttle House主催 中村先生は、

ペイント雑誌など多方面で上品な可愛い作品を描かれておられ、

ご活躍なさっておられます。

中村先生のブログhttp://littlenaoko.blog114.fc2.com/です。

先生どうも有難うございました。

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« *久しぶりの生徒さん作品* | トップページ | 下準備中! »

コメント

diamondmi-koさんへ

そちらも暑いんですね。
こちらも、日中まだ、半そでで充分です。

エンジェルちゃん、顔の表情ができると、
嬉しく、ノンビリヤの私としては、早めの完成になりました(*^-^)

投稿: sweet pink | 2013年10月12日 (土) 10時54分

こちらは、台風の影響もほとんどなく通り過ぎました!
でも…
暑いです^^;
10月とは思えません。。。

あっ、エンジェルのベアちゃん可愛い~~~
肩の薔薇もアクセントになっていて、
後ろ姿も羽が今にも羽ばたきそう~(^^♪

投稿: mi-ko | 2013年10月10日 (木) 19時15分

diamondラパンさんへ

楽しみにしてくださって有難うございました。
後ろ姿もしっかり羽を広げた様子がデザインされていて、
可愛いです。

エンボスは、何種類かは、もってますが、作品に少し使用する
だけで、キラキラ感が出てきます。
UVジェルは、本当に難しかったです(@Д@;
・・・が、できばえは、goodです。
いつかチャレンジしてみてください。

diamondローズベアさんへ

わざわざコメントいただき有難うございます。

UVジェルかけるのは、ホント大変でした。
表裏、どうやってやるのか、悩みつつ仕上げました。

お陰様で、お気に入りのベアに完成、有難うございましたm(_ _)m

投稿: sweet pink | 2013年10月10日 (木) 12時04分

可愛く描いて下さってありがとうございます。

UVかけるの大変だったと思いますが綺麗に仕上がってますね~
私もUVで仕上げた時は悪戦苦闘しました

投稿: ローズベアー | 2013年10月 9日 (水) 21時14分

くまちゃんの完成、楽しみに待ってました~。
後ろ姿まであるなんてheart可愛いですね。

ペイントしたものにUVジェルは使ったことないな~ 
均一にするのが難しそうbearingだけど、どうなのかな?
エンボスパウダーも聞いたことはあるけど、使ったことないし・・・
sweet pinkさんのお教室に習いに行きたいわ~。

エレガントなバッグによく似合っています。
嬉しくてnote用もないのに持ち歩いてしまいそうですね。

投稿: ラパン | 2013年10月 9日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *久しぶりの生徒さん作品* | トップページ | 下準備中! »