« こんなものにも描いてます。 | トップページ | 中村先生のエンジェルベア(*^^*) »

*久しぶりの生徒さん作品*

ブログをお休み中に完成した生徒さん作品

やっとご紹介させていただきます(^-^;

ジャパンカントリーアート

~基礎科カリキュラムより~

heartリース

丸筆の練習盛りだくさんです。

おふたりが同時に完成。

唐草模様のカンマストロークがとっても綺麗です。

トロピカルな雰囲気のリースですねheart04

20131002sany0403

heartこちらは、可愛い色合いのリースにnote

薔薇、小花、とっても丁寧に描けてますね。

20131002sany0405

heart壁掛け

平筆Wロードの練習盛りだくさん。

アゼリアの花。

バランス良く綺麗に描けてます。

壁に飾ったら華やかになりますねshine

20131002sany0401

heartチャイルドハンガー

転写シールで。

動物シリーズ。

小物までバランスよく貼られてます。

20131002sany0219

20131002sany0220

 

こちらは、昆虫シリーズ。

とってもリアルですね。

こんな可愛いハンガーだと、

きちんとお洋服掛けができますねgood

20131002sany0221

20131002sany0222

皆さん、お疲れ様でした。

生徒さんの成長がとても嬉しく感じます。♪(o ̄∇ ̄)/

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« こんなものにも描いてます。 | トップページ | 中村先生のエンジェルベア(*^^*) »

コメント

diamondフレデリックさんへ

コメント有難うございます。
私のお教室は、
ある程度、お好みのお色使いをしていただいて、
その方の好きな作品に仕上げていただいてます。

diamondkuniさんへ

ストローク、皆さん苦労しながら、
頑張って素敵な作品に出来上がり、私も嬉しく思います。

ベアちゃんもやっと完成し、アップしました。

diamondもえりっちさんへ

お久しぶりです~~

色が違うだけでこんなにも雰囲気が変わり、
私も勉強になります。
生徒さん同士で、見せ合うのも、いい勉強に
なりました。

diamondRomiさんへ

こんにちは~。
それぞれ、
のびのび楽しく描かれている
雰囲気がお伝えできて嬉しいです。

投稿: sweet pink | 2013年10月 9日 (水) 12時07分

こんにちは~notes
生徒さん達の作品、とても鮮やかで
素敵ですねshine
それぞれがのびのびと楽しんで描かれている感じが
伝わってきますconfident

投稿: Romi | 2013年10月 8日 (火) 13時17分

こんにちは
ジャパンアートのカリキュラム
色が違うだけで イメージも違いますね

楽しいですね

大きなリースに素敵なストローク 色も鮮やかで素敵です(^^)

投稿: もえりっち | 2013年10月 8日 (火) 09時44分

ブルーのベースがとても鮮やかで綺麗ですね!
ピンク色も素敵です。
ストローク、伸びやかに描かれていて、みなさん本当にお上手です。
転写シールも手軽に楽しめてグッド!ですgood
ペイントに最適な季節、私も頑張らないと~~
ベアちゃん、完成楽しみにしています!

投稿: kuni | 2013年10月 5日 (土) 18時34分

ジャパンカントリーアートのカリキュラムは本当に素敵です( ´∀`)
お好きな色で仕上げることができるのが
一層魅力的です。
どの作品も色が綺麗です( ☆∀☆)

投稿: フレデリック | 2013年10月 4日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものにも描いてます。 | トップページ | 中村先生のエンジェルベア(*^^*) »