« 次は、干支午年「ダーラナホース」 | トップページ | 生徒さん~カリキュラム作品より~ »

生徒さん作品、仕事帰りのお花畑(^o^)/

生徒さん作品

heartフォトフレーム

 小花を沢山描かれて可愛く完成されました。

 2作品目、とっても御上手に出来ました。

 早速、ご家族の写真を飾るそうですnote

undefined

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後からは、出張レッスンでした。

その帰り道、コスモス畑が満開で、立ち寄ってrvcarcamera

この日は、風が強かったので、

ダンスしているみたいでした(o^-^o)

undefined

しばし、癒されていましたconfident

undefined

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 次は、干支午年「ダーラナホース」 | トップページ | 生徒さん~カリキュラム作品より~ »

コメント

diamondRomiさんへ

ありがとうございます。
お花のフレームに家族写真・・・幸せな家族像ですね~

コスモス・・・綺麗で癒されましたconfident

投稿: sweet pink | 2013年11月20日 (水) 08時31分

とってもかわいいですlovely
おはなに囲まれて幸せいっぱいの家族写真が
飾られるっていいなぁ~~~heart04
コスモスもきれい~notes

投稿: Romi | 2013年11月17日 (日) 21時18分

diamondmi-koさんへ

今まさに満開の季節です。
コスモスダンス・・・ほんと華麗で可愛かったです。
日常の忙しさから解放された感じがしましたconfident


今月末まで、見所だそうです。

投稿: sweet pink | 2013年11月17日 (日) 15時19分

sweet pinkさんの所…
今、コスモスの季節なんですね!
風で揺れているコスモス、可愛いですよねheart02
sweet pinkさんが「ダンスしているみたい」っていう表現に
うん!うん!
ってうなづいてました(^^♪
一面のコスモス達がダンスしている風景は、見ていて飽きないでしょうね(*^。^*)

投稿: mi-ko | 2013年11月16日 (土) 19時00分

diamondここなさんへ

はるちゃん退院おめでとうございます。

名古屋は、都会なので、利便性がよいことに
あこがれますshine

投稿: sweet pink | 2013年11月15日 (金) 12時59分

はるちゃん
無事退院しました
いつもsweet pinkさん
応援ありがとうっ\(^^)/

コスモス畑鮮やかですね
ブログにみなさま
行かれてる方多いですね
名古屋にはこんなところ
見当たらないので
残念です。

投稿: ここな | 2013年11月14日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は、干支午年「ダーラナホース」 | トップページ | 生徒さん~カリキュラム作品より~ »