« 12月クリスマス講習会のご案内 | トップページ | 久しぶりにコラージュしてみました(^o^;) »

元気色のダーラナホースに!(*^^*)

12月まであと数日。

年の瀬を感じる時期になりましたねヾ(*゚A`)ノ

干支 午(ダーラナホース)のストラップ。

新年から、福が舞い込んできますように・・・と

カラフルな組み合わせにしてみました。

アネモネの花をポイントに、周りは、小花を描いてます。

20131124sany0316

ストラップ部分をチェーンに取り替えると・・・。

チャームとしても活用できますheart04

undefined

こちらのストラップは、今後のイベントにて、お披露目です(*^-^)

初めてさんに、楽しく描いて頂けるデザインです。

立体は、可愛いですねhappy01ribbon

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 12月クリスマス講習会のご案内 | トップページ | 久しぶりにコラージュしてみました(^o^;) »

コメント

diamondmi-koさんへ

お衣装・・・いいお言葉ですねheart
元気色で新年を迎えたいと思い
このデザインに仕上げてみました。

投稿: sweet pink | 2013年12月11日 (水) 14時46分

うわ~~
あの赤いお馬さんが
こんな可愛い衣装を身にまとったんですねheart02
可愛過ぎます♡♡♡

投稿: mi-ko | 2013年12月 9日 (月) 21時17分

diamondこころさんへ


有難うございます。
明るい組み合わせで新年をむかえたいな~ってイメージです。

バッグにつけるとポイントになりいいですねヽ(´▽`)/

今年もあと少しですね~~元気で過ごしましょう(*^-^)


diamondラパンさんへ

有難うございます。

簡単だけど、目とかも描いてみたくなって・・・
こんな仕上がりになりました。
ラパンさんの白馬と2ショットしてみたいですねo(*^▽^*)o

アイデア次第で色々活用できるのも魅力
ですね(*゚▽゚)ノ

投稿: sweet pink | 2013年11月29日 (金) 08時57分

明るい色のお馬さんもいいですね。
私は失敗が怖くてお顔を描きませんでしたが
sweet pinkさんのお馬さん、優しい目をしてますね。
それに口輪や蹄のドット、細かい部分も描かれていて感心しました。

色を塗る時は、金具が取り外せないのが面倒だったけど・・・
なるほど~flair工夫次第でストラップ以外にも使えるんですね。
とっても参考になりました。

投稿: ラパン | 2013年11月28日 (木) 09時53分

華やかなダーラナホースですね。
赤をバックに花がとても鮮やかです。
ストラップでもチャームでもつけたら持ち物が明るくなりそう♪

ダーラナホースを見てあぁ今年もあと少しだなって思いました^^

投稿: こころ | 2013年11月27日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月クリスマス講習会のご案内 | トップページ | 久しぶりにコラージュしてみました(^o^;) »