« 11月の講習会のご案内 | トップページ | 生徒さん作品、仕事帰りのお花畑(^o^)/ »

次は、干支午年「ダーラナホース」

クリスマスの次は、来年の干支~午年~

幸せを運んで来てくれるといわれる

「ダーラナホース」

まだ、ベース塗りだけです。

真っ赤にしてみましたcoldsweats01

今は、色んな形で並べて遊んでます。

これだけでも可愛いかもribbon

undefined

デザインは、これから・・・。

納品までには、仕上げないとι(´Д`υ)アセアセ

自宅に飾っていたら、来客者の方が、私も描きたいってお声が・・・。

最終的には、ストラップになります。

今日は、ここまでconfident

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 11月の講習会のご案内 | トップページ | 生徒さん作品、仕事帰りのお花畑(^o^)/ »

コメント

こんにちは~ 再度失礼します。

ダーナラホース、私もやっと袋から出してみましたが・・・
この素材、紐部分しか取り外し出来ないんですね。
留め金具も外せると思っていたのに・・・

ベタ塗りするとき邪魔になりませんでしたか?
マスキングテープなどを巻き、色が付かないようにガードしたのかしら?

作業しようと思ったらいきなりのつまずき・・・
形になるのか不安だわぁ~~shock

投稿: ラパン | 2013年11月19日 (火) 11時04分

diamondとみちゃんへ

作業がはやいですね~

来年の春なんて~~凄い!
そのパワー分けて欲しいですhappy01

投稿: sweet pink | 2013年11月15日 (金) 12時57分

やっぱり立体はかわいいですよね~~~!
どんなデザインに出来上がるのか、楽しみ♪
私は干支作品はひと段落~
今度は春の作品考えます~~~^^

投稿: とみちゃん | 2013年11月14日 (木) 12時09分

diamondもえりっちさんへ

ありがとうございます。
可愛い白木で、小ぶりサイズは、
はじめてさんにも楽しんでいただけるかな・・・って。
変身お楽しみにheart02

diamondラパンさんへ

わあ~気が合いますね~scissors
可愛い素材ですよね。
ラパンさんのは、どんな感じになるか楽しみnote

完成しましたが、まだ他のも制作中でアップは、12月かな?

diamondここなさんへ

こちらこそ、いつもご訪問&コメ有難うございます。

干支・・・毎年、この時期が来ると1年がはやいな~
って感じますconfident

diamondkuniさんへ

有難うございます。

クリスマスは、私には、苦労した作品です。
普段遣いが出来るのが、goodですね。

干支・・・元気色にしてみようかと
赤にしてみました。

diamondmi-koさんへ

もうこの時期がきましたね。
干支・・・小さな素材なので、はじめてさんに
気軽に楽しんでもらえるデザインです。

投稿: sweet pink | 2013年11月13日 (水) 12時50分

今気づいたんですが…
来年は「午」だったんですね^^;
赤いお馬さんだけ並んでいるだけで
可愛いです!
どんな風にペイントされるのか
楽しみです♪

投稿: mi-ko | 2013年11月12日 (火) 22時29分

ご無沙汰してすみませんでした。
いつもコメントありがとうございます(^^)

クリスマスローズの作品、とっても素敵です!!lovely
お菓子入れになってるのですね。
可愛いです~~
お馬さんもこれからどう変身していくのか楽しみです。
レッド、クリスマスらしくてGOOD!ですgood
講習会も頑張って下さいね!


投稿: kuni | 2013年11月12日 (火) 21時30分

sweet pinkさん
いつも来てくれて
コメントまでほんとうにありがとうございます。
嬉しいよ!

干支~~~~だ
すごいよ!!!

私事でいうと
毎年雪だるま干支になるけど
お馬さんsnow
作れそうにないっていうのがdown

投稿: ここな | 2013年11月12日 (火) 19時01分

また一緒~~scissors
私も『ダーラナホース』のストラップ、企画してるんですよ~。
違うのは、私はまだ白木のままだってとこ・・・間に合うのかな(;´▽`A``

sweet pinkさんのお馬、これからどんなになるのでしょう?
楽しみにしていますnote

投稿: ラパン | 2013年11月12日 (火) 09時21分

こんにちは
かわいいです★このままでも かわいいですが どんなふうに変身するか
楽しみにしてますね!
どちらで購入したのか 白木もかわいいですよね(^^)

いい年がむかえられそ~~~

投稿: もえりっち | 2013年11月11日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の講習会のご案内 | トップページ | 生徒さん作品、仕事帰りのお花畑(^o^)/ »