« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

生徒さん作品~クリスマス~・・・冬休みに入ります。

heartトロピカルハウス

  ~デザイン 西尾久美子先生~

宮脇書店の生徒さんが、秋から4ヶ月掛けて、

完成してくださいましたheart04

クリスマスローズ・・・とっても細やかな技法でしたが、

皆さん綺麗に描かれました。

下のサンタさんとトナカイも可愛く出来ましたxmas

画像では、分かりませんが、

屋根には、ゴールドパウダーでクリスマス気分を演出しています。

undefined

heartミニツリー・・・上には、ご自分でリボンで可愛くされましたheart01

クリスマスベア~デザイン くまがい なおみ先生~

トーカイさんの生徒さんの作品を観て、

気に入って下さり、描かれました。可愛いベアですねshine

undefined

heartコラージュ作品

くまがい先生のペーパーを使って、

クリスマスらしく、コラージュしてくださいましたnote

色遣いが、とても素敵ですhappy01

undefined

heartカントリーツリー

デザイン~タカコ サカイ先生~

エンジェルのビックリした眼にぽかんと開いているお口。

とっても愛らしいですねribbon

髪は、麻ひもで、飾りつけしています。

undefined

heartリース

~デザイン 小山 直美先生~

人気のデザインの作品です。

ほとんどサイドローディングで描いていく技法です。

優しいふんわりした雰囲気が出て

素敵に完成されましたxmas

undefined

皆さん、どうもお疲れ様でしたhappy01

生徒さんが完成したときの達成感は、私もとっても嬉しく思いますconfident

素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmas

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

教室の年内の日程は、全て終了しました。

皆さん1年間ご参加くださり有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

ブログも冬休みに入ります。

皆様、よいお年をfuji

 

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

| | コメント (3)
|

生徒さん作品~クリスマスベア~&店頭体験のご案内

トーカイさんでの12月講習会作品。

 

まだ、筆を持って2,3回とは、感じない手際のよさnotes

皆さん、可愛いベアに完成されましたshine

デザイン~ くまがい なおみ先生~

undefined

寒い中、ご参加、有り難うございました。

来年1月も、宜しくお願いします happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トーカイさんにて、店頭体験をします。

diamond12月19日(木)13:00~15:00

 フジグラン高知店3階 クラフトハートトーカイさんにて。

 参加費 800円 

 30分程で完成します。

 お買い物途中、お気軽にお立ち寄り下さいませm(_ _)m

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

| | コメント (4)
|

生徒さん作品~それぞれのキッチングッズ~

またまた、生徒さん作品のご紹介が遅くなりました(@Д@;

heartトレイ

教室カリキュラムをトレイに描かれました。

ベースがブラックでしたので、色遣いにとても苦労されました作品。

いちご、お花とっても綺麗に完成されてますheart04

20131129sany0318

裏面にも、薔薇を綺麗に配置して描かれました。

undefined

heartコースターセット

カリキュラムのお花をコースターにアレンジnote

可愛いピンク系でまとめてます。

育児、お仕事と忙しい合間、時間かかっての完成。

お疲れ様でしたhappy01

undefined

heartミニトレイ

転写シールで大人可愛い作品に完成されましたshine

undefined

ハンドメイドに囲まれたキッチンは、日々の生活が

より楽しい時間になりますね(*^-^)

みなさん、お疲れ様でした。

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4)
|

久しぶりにコラージュしてみました(^o^;)

さあ、クリスマスまであと3週間になりました∑(゚∇゚|||)

今週は、木曜日以外は、土曜日までレッスンが入っています。

体調を崩さないように・・・(。・w・。 )過ごしたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久々にコラージュしてみました。

こちらの素材を使って・・・アンティークな雰囲気にしたいと

思いますhappy01

undefined

ペーパーを貼り、アンティークホワイトを塗ってます。

切手シートやクロス、トリ、など小さなパーツを

好みの位置に。

レースとパールで引き締め感を演出しているつもりです(;´▽`A``

最後にゴールドパウダーをふりかけUVジェルで硬化して完成(o^-^o)

undefined

写りが悪いので、明るいところで。

もう一枚camera

20131129sany0319

筆を持つのとは、違って,

とってもいい気分転換になりましたヽ(´▽`)/

コラージュは、楽しいですねheart04

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (5)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »