« 元気色のダーラナホースに!(*^^*) | トップページ | 生徒さん作品~それぞれのキッチングッズ~ »

久しぶりにコラージュしてみました(^o^;)

さあ、クリスマスまであと3週間になりました∑(゚∇゚|||)

今週は、木曜日以外は、土曜日までレッスンが入っています。

体調を崩さないように・・・(。・w・。 )過ごしたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久々にコラージュしてみました。

こちらの素材を使って・・・アンティークな雰囲気にしたいと

思いますhappy01

undefined

ペーパーを貼り、アンティークホワイトを塗ってます。

切手シートやクロス、トリ、など小さなパーツを

好みの位置に。

レースとパールで引き締め感を演出しているつもりです(;´▽`A``

最後にゴールドパウダーをふりかけUVジェルで硬化して完成(o^-^o)

undefined

写りが悪いので、明るいところで。

もう一枚camera

20131129sany0319

筆を持つのとは、違って,

とってもいい気分転換になりましたヽ(´▽`)/

コラージュは、楽しいですねheart04

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 元気色のダーラナホースに!(*^^*) | トップページ | 生徒さん作品~それぞれのキッチングッズ~ »

コメント

diamondt-happinessさんへ

こちらこそコメント有難うございます。
イベントお疲れ様でした。
これからの頑張りにつながりますね。

diamondもえりっちさんへ

こんにちは(◎´∀`)ノ
コラージュは、また違った楽しみ方ですね。
忙しい時には、私の気分転換にぴったりでした。
もえりっちさんもお時間あるとき、楽しんでみてください。
パウダーってたくさんある割には出番少ないですね。

お互い年末までがんばりましょうね(*^-^)

diamondRomiさんへ

有難うございます。
フレームの中にぎゅっと詰め込んでみました。
たのしいです(o^-^o)

diamondフレデリックさんへ

有難うございます。
私は、自由にすることが好きなもので、
コラージュは、気分転換には、いい素材です。

色遣いもまだまだですが、最近少し勉強し始めました\(;゚∇゚)/

投稿: sweet pink | 2013年12月 9日 (月) 11時59分

お忙しい合間の、癒される一時ですね(〝⌒∇⌒〝)
私は、コラージュは、ちょっと苦手意識があって、
逆に、ゆとりのある時にやろうかなと言う感じです。
ぜんぜん思い付かないのです
作品、拝見して、とっても参考になります。
トールペイントのお色使いにも、いつも凄くセンスを感じています(*´∇`*)

投稿: フレデリック | 2013年12月 8日 (日) 21時51分

とってもすてきですshine
いろんな可愛いものがキュッ!って詰まっている感じが
とてもいいですねwink

投稿: Romi | 2013年12月 5日 (木) 09時04分

こにちは
すてきな コラージュ作品ですね(^^)
ゴールドパウダー 持ってますがまだ コラージュにはつかってないので
わたしも しまい込んでるジェルをだして 作りたくなりました★
また 違う 楽しい時間ですよね

お互い 年末まで 忙しくなりますが 体調気を付けて がんばりましょうね!

投稿: もえりっち | 2013年12月 4日 (水) 15時38分

こんにちは(o^-^o)

先日はコメントありがとうございました。
無事にイベントを終えることができました(v^ー゜)ヤッタネ!!
たくさんの笑顔を頂いてまた頑張ろうと思いました。
sweetpinkさんも体調に気を付けて頑張って下さい。

投稿: t-happiness | 2013年12月 4日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気色のダーラナホースに!(*^^*) | トップページ | 生徒さん作品~それぞれのキッチングッズ~ »