« 久しぶりにコラージュしてみました(^o^;) | トップページ | 生徒さん作品~クリスマスベア~&店頭体験のご案内 »

生徒さん作品~それぞれのキッチングッズ~

またまた、生徒さん作品のご紹介が遅くなりました(@Д@;

heartトレイ

教室カリキュラムをトレイに描かれました。

ベースがブラックでしたので、色遣いにとても苦労されました作品。

いちご、お花とっても綺麗に完成されてますheart04

20131129sany0318

裏面にも、薔薇を綺麗に配置して描かれました。

undefined

heartコースターセット

カリキュラムのお花をコースターにアレンジnote

可愛いピンク系でまとめてます。

育児、お仕事と忙しい合間、時間かかっての完成。

お疲れ様でしたhappy01

undefined

heartミニトレイ

転写シールで大人可愛い作品に完成されましたshine

undefined

ハンドメイドに囲まれたキッチンは、日々の生活が

より楽しい時間になりますね(*^-^)

みなさん、お疲れ様でした。

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 久しぶりにコラージュしてみました(^o^;) | トップページ | 生徒さん作品~クリスマスベア~&店頭体験のご案内 »

コメント

diamondRomiさんへ

有難うございます。
転写シールは、作品をより華やかに演出するには、
ぴったりです。
簡単なので、是非試してみて下さいねhappy01

投稿: sweet pink | 2013年12月13日 (金) 15時18分

どれもかわいいですねlovelyひとつひとつ作品の個性があり、どれも素敵shineまた、「ああ、こういう風にしたらこうなるんだなぁ~」とか色の組み合わせなども見ていて勉強になりますpencil後、転写シールってすごく面白そうだなぁ~って思いましたhappy01

投稿: Romi | 2013年12月12日 (木) 17時17分

diamondmi-koさんへ

可愛いコースターですねshine
ハンドメイドは、来客者への
おもてなしには、ぴったりですね(*^-^)
ずっとおしゃべりしちゃいそうですね。

投稿: sweet pink | 2013年12月11日 (水) 14時43分

コースターのセット
良いですね~♡
自分でペイントした物を
お客様に出せたら…
(上手下手は別にして^^;)
おしゃべりもいつも以上に弾んじゃいそうですhappy02

投稿: mi-ko | 2013年12月 9日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにコラージュしてみました(^o^;) | トップページ | 生徒さん作品~クリスマスベア~&店頭体験のご案内 »