« ちょこちょこ描いてます^^ | トップページ | 午のストラップ~生徒さん作品~ »

フォトフレーム~生徒さんへ~

生徒さんが、待望の4人目のお子様をご出産されたお祝いにwink

心ばかりですが、フォトフレームを制作し、贈りました。

お渡しするのが、大変遅くなりましたcoldsweats01

生徒さんがお好きなお色の薔薇で。

あと、少し文字も描き加えて完成しました。

undefined

少子化の今。

4人のママとして、育児、お仕事、家事を頑張ってらっしゃる

素敵な生徒さんですheart04

これからも楽しくレッスンしていきましょうねsign03

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ちょこちょこ描いてます^^ | トップページ | 午のストラップ~生徒さん作品~ »

コメント

diamondmi-koさんへ

偶然でしたね~私もビックリsign02

mi-koさんの仕上げ方、とっても勉強になりました。
いつかやってみたいわ。

生徒さんは、赤ちゃんの写真を入れて飾って
くださいましたconfident

投稿: sweet pink | 2014年1月30日 (木) 15時58分

sweet pinkさん、偶然にも。。。
sweet pinkさんもフォトフレームを作っていらしたんですねhappy02
4人目を出産された方は
このフォトフレームにどんな写真をいれるのでしょうねhappy01
産まれtたばかりの赤ちゃんの写真かな?
それとも4人の子供達?
家族の集合写真?
作ったsweet pinkさんも想像が膨らみますねconfident

投稿: m-ko | 2014年1月28日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこ描いてます^^ | トップページ | 午のストラップ~生徒さん作品~ »