« 生徒さん作品~クリスマス~・・・冬休みに入ります。 | トップページ | 1月トーカイさんの講習会のご案内 »

やっと始動!

今年初、更新です。

今日から、自宅・出張レッスン、スタートしましたnote

今年も皆様に、ペイントを楽しんでいただけるよう

努めてまいりますので、宜しくお願いしますshine

私も初ペイント、少しずつ始めましたcoldsweats01

undefined

どれも中途半端ですね・・・confident

明日は、宮脇書店教室です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

|
|

« 生徒さん作品~クリスマス~・・・冬休みに入ります。 | トップページ | 1月トーカイさんの講習会のご案内 »

コメント

diamondmi-koさんへ

こちらこそ、遅くなりましたが、
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末年始は、バタバタ動いてました( ̄Д ̄;;

投稿: sweet pink | 2014年1月16日 (木) 14時07分

明けましておめでとうございます。
今年も可愛いトールペイントの作品
楽しみに拝見させていただきますねhappy01

年末年始はいかがお過ごしでしかた?

投稿: mi-ko | 2014年1月13日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~クリスマス~・・・冬休みに入ります。 | トップページ | 1月トーカイさんの講習会のご案内 »