« 各教室の生徒さん作品(^-^)v | トップページ | トーカイさんのレッスン »

たまには、気分を変えてカントリー雑貨作り(^o^)

もう15年程前でしょうか?

カントリー雑貨作りにハマってた時期がありましたが・・・

今は、もうばらばらの状態coldsweats02

ドライフラワーや木の実を買い揃えて。

リメイクしてみましたnote

undefined

こんな感じになりました。

女の子の髪も付け直し生き返りました。

リースは、春先のイメージで明るくshine

undefined

こちらは、ラガディ&アンの布を貼り、

少しデコってUVジェルで硬化してみました。

セリアのフレームに入れて。

ちょこっと飾りにいいかもhappy01

下のブルーのリボンは、

ご一緒に制作してくださいました生徒さんの作品ですheart04

undefined

カントリーは、ほっと心が和みます。

いい気分転換になりましたhappy01

 

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 各教室の生徒さん作品(^-^)v | トップページ | トーカイさんのレッスン »

コメント

diamondmi-koさんへ

簡単にできますので、是非試して下さいね。
楽しいです~~カントリー調のトールとの
相性もいいですね
(o^-^o)

投稿: sweet pink | 2014年2月26日 (水) 13時16分

カントリー雑貨も素敵~(*^。^*)
トールペイントとの相性も良いのではないですか?
こういう風に作ってみたいな~(#^.^#)

投稿: mi-ko | 2014年2月24日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各教室の生徒さん作品(^-^)v | トップページ | トーカイさんのレッスン »