« トーカイさん~2月3月講習会のご案内~ | トップページ | たまには、気分を変えてカントリー雑貨作り(^o^) »

各教室の生徒さん作品(^-^)v

heart宮脇書店教室

今年に入り、ガーデングッズに取り掛かりました。

完成された方の作品です。

ガーデンピックに可愛くペイントされました。

鉢のお花も優しい雰囲気で素敵ですheart04

undefined

heart自宅教室

ティッシュボックスの蓋。

上の作品は、デザイン 栗山貴子先生をアレンジして描かれました。

下の作品は、ジャパンカントリーアートの

カリキュラムのお花をアレンジnotes

お二人とも丁寧に仕上げて下さってますhappy01

undefined

こちらの方は、ご自由にデコってキュートな出来上がりですねcherry

undefined

ダーラナホース。

自宅生徒さんにも人気で、

皆さん可愛くできています。

お帰りの際、早速取り付けていらっしゃいました。

嬉しい限りですheart02

undefined

皆さんお疲れ様でしたhappy01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« トーカイさん~2月3月講習会のご案内~ | トップページ | たまには、気分を変えてカントリー雑貨作り(^o^) »

コメント

diamondmi-koさんへ

まだまだこちらも寒い毎日です。
が・・・少しずつ春の便りも聞こえてくるように
なりました。

diamondラパンさんへ

コメント有難うございます^^

高知も今は、とっても寒いですが、
他県から比べると
暖かいんでしょうね。

お教室は、少人数さんですが、
皆さん楽しく和気藹々やってます。

春を感じてもらえて嬉しいです。

diamondここなさんへ

色々大変ですが、
ご無理なさらず、1つずつこなしていって
くださいね。
ここなさんなら大丈夫です。

投稿: sweet pink | 2014年2月17日 (月) 10時16分

sweet pink さん

いつもコメントくれて
感謝します

ありがとうね

じいちゃんも結構穏やかだしね
案外上手く介護出来る気がしてます

じいちゃんべやも
まるで病室だと
一日諭吉さん一枚以上の^^;
個室なみになりました

私^^;がんばりました!って
自分に言いました。

なんだろう
すこし苦満がましになったような気がするんです

もしかしたら縫い縫いもできるかも

sweet pinkのところで
素敵な作品をみせていただいて
作る気持ち上げなくては!

元気であれば
なんでもできるものね!
今も、こうしてパソコン開けてコメ入れできてる自分がいて
うれしいです


投稿: ここな | 2014年2月13日 (木) 16時56分

皆さん可愛く完成してますね。
楽しいお教室なんでしょう、作品を拝見していて感じます。

また寒くなる予報ですが、高知はどうですか?
松山は積もることはないけど、雪が降る日が去年より多くて寒いですsnow

sweet pinkさんのお教室は“春”ですね。

投稿: ラパン | 2014年2月13日 (木) 10時05分

ガーデングッズのペイントを見ると
あ~~~もうすぐ春が来るのかな~
って思っちゃいます(*^。^*)
高知は春が来るのが早いですよね~tulip
こちらは…外は真っ白けですけど…happy01

投稿: mi-ko | 2014年2月12日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーカイさん~2月3月講習会のご案内~ | トップページ | たまには、気分を変えてカントリー雑貨作り(^o^) »