« たまには、気分を変えてカントリー雑貨作り(^o^) | トップページ | 初めてさん作品 »

トーカイさんのレッスン

今日は、2月のトーカイさんのレッスンでした。

~ミニ薔薇の玄関飾り~

今回は、少し筆に慣れてこられたので、

ベース塗りからの行程に、ご自分で制作に取り組んで

下さいました。

ミニ薔薇・・・綺麗に描けてますねhappy01

undefined

こちらは、フレームのお色を変えて、

周りにドットで華やかにnotes

undefined

フレームにミニ薔薇を描かれて優しいイメージですねheart04

undefined

皆さん、それぞれ個性豊かな素敵な作品に

完成してくださいましたhappy01

華やかです~~ribbon

undefined

お疲れ様でした o(*^▽^*)o

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« たまには、気分を変えてカントリー雑貨作り(^o^) | トップページ | 初めてさん作品 »

コメント

diamondラパンさんへ

有難うございます。
華やかなお色でお玄関もupしますね。
色々なアレンジ。
私も勉強になります。

リンク・・・了解です。
これからも宜しくねhappy01

diamondドゥービルさんへ

わあ~Nさんコメント有難うございますヽ(´▽`)/
先日は、お疲れ様でした。
少しずつ楽しみがお伝え出来て嬉しいです。

筆入れ・・・どんなのかとっても楽しみです(o^-^o)
次回楽しみにしていますね~~~shine

投稿: sweet pink | 2014年2月26日 (水) 13時29分

こんにちは(*^-^)
トーカイさんでのトールペイント4回目の生徒Nてす。
先生、皆さんお疲れ様でした。
今回から、かなり楽しくなって、トールペイント用の
筆を購入する事になり、
嬉しくて、その日のうちに、筆入れを、布でハンドメイドしました!メーキャップの筆入れを想像しながら作成しました!(ゝω・
今度持っていくので見て下さいね!!
早く、筆入れたいでーす(^_-)

投稿: ドゥービル | 2014年2月25日 (火) 17時21分

華やかな春色で素敵です。
それぞれフレームの色が違うと、同じ図案なのに別の物に見えるから不思議ですね。
アレンジを楽しんでくださって、嬉しいですよね。

sweet pinkさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
リンクさせてくださいねnote

投稿: ラパン | 2014年2月24日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには、気分を変えてカントリー雑貨作り(^o^) | トップページ | 初めてさん作品 »