« トーカイさんのレッスン | トップページ | 土曜教室レッスン »

初めてさん作品

今月から、自宅レッスンに参加して下さいました

生徒さんのご紹介。

ご自分専用用具セットを揃えて

初めての作品ですheart04

サンディングからのチャレンジart

今回は、丸筆の練習に、小花を描かれました。

イエローが春を感じますね。

小花も綺麗に描けましたhappy01

しっかり時間内に素敵に完成されましたshine

undefined

初めてのことばかりで、大変お疲れ様でした。

ゆっくりレッスンしていきましょう。

今後とも宜しくお願いします(*^-^)

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« トーカイさんのレッスン | トップページ | 土曜教室レッスン »

コメント

diamond幸奈さんへ

コメントありがとうございます。

初めてさん、頑張って制作に取り組んで
くださり、有難いです。

diamondkuniさんへ

お久しぶりです。

生徒さん、それぞれ、個性豊かな仕上がりに
感謝します。

kuniさんもカントリーにはまってた時期があったんですね~。

ちくちくしながら、皆さんとお話しながら・・・。
カントリーってなんともいえない味わいが大好きです。

トールのカントリーものもまた描いてみたいです。

暖かくなったら、ペイント再開してくださいね。
楽しみにしてます。

投稿: sweet pink | 2014年3月 2日 (日) 14時00分

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますね。

生徒さんの作品拝見しました。
色使いが綺麗で、とても華やか~shine
どなたもお上手ですね~
カントリー雑貨もかわいくて素敵です!
私もカントリードールに はまった時期がありました。
髪の毛素材やアメリカンな雰囲気の布を探して、
お友達と楽しみながら作りました。
懐かしい思い出です。
トールもアメリカンなものから遠ざかる一方で少し淋しいです。
寒さに負けて、まったくペイント出来ずにいますが
もう少し頑張らないとと焦っています・・^^;

投稿: kuni | 2014年3月 1日 (土) 21時15分

こんにちは!

お邪魔します!

初めてですけど、

上手ですね!( ̄▽ ̄)

すごい!

投稿: 幸奈 | 2014年2月28日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーカイさんのレッスン | トップページ | 土曜教室レッスン »