« 自宅・出張レッスン | トップページ | セリアのキーホルダーにステンシル(*^^*)/春が来たよ! »

ローズサンプラー完成(^o^;)

やっと、完成(;´▽`A``

~デザイン 出口 むつみ先生~

ローズサンプラー

私は、7つのデザインの中から、4デザインを選んで

描いてみました。

このウォッシュ加減とシェード、ハイライトの

濃淡が私は、苦労してsweat01

何度も手直ししましたが、これが今の私の限界ですcoldsweats01

出口先生の柔らかいタッチには程遠いですが・・・。

額には、文字とツタを描いてアレンジしました(゚ー゚;

文字が曲がってますが、お愛嬌(*´v゚*)ゞ

undefined

今年の念頭に自分の目標として、

苦手な技法や、まだ描いたことがない作風にチャレンジするsign03

目標の1つ目が完成しましたlovely

とても勉強になった1作品です(*゚ー゚*)

教室の生徒さん達も、それぞれ目標をたててもらって、

この1年頑張って下さってますshine

あ~次は、ちょっと息抜き遊びしようかなhappy01notes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3月19日(水)~トーカイさん講習~

ミニバスケット。

少し空きがありますので、よかったら、

トーカイさんでご一緒に制作しませんかsign02

旬のいちごを描きますart

お申込みは、直接トーカイさん店頭でお願いします。

undefined

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 自宅・出張レッスン | トップページ | セリアのキーホルダーにステンシル(*^^*)/春が来たよ! »

コメント

diamondmi-koさんへ

有難うございます。
優しい色合いですね~。
文字は、下書きしてるんです。
曲がっちゃったけど・・・coldsweats01
文字も色んなデザインがあるんですよhappy01

diamondkuniさんへ

有難うございます。
柔らかいタッチは、ほんと苦労しました(@Д@;
のんびりなので、1ヶ月半くらいかかりました。

目標をたてないとやらない性格なんですcoldsweats01
時間は、かかりますが、あと何作かチャレンジしたいです。
kuniさんは、多彩な才能をお持ちなので、
ご依頼も沢山あるので、無理ない程度で
頑張ってくださいね。
編み編み、またみせて下さいねheart04

diamondラパンさんへ

ご訪問&コメ有難うございます。
ほんと、苦労した1作品です。
ラパンさんに柔らかなタッチで描けてると
お言葉頂き、心から嬉しいです。ドキドキでした(゚ー゚;

目標は、生徒さんの前で宣言したので、
腰の重い私の気持ちを動かせてくれました。
ラパンさんのイベントに励んでらっしゃるお姿
こちらも刺激いただいてますgoodbleah

投稿: sweet pink | 2014年3月12日 (水) 14時08分

拝見しにきましたよwinkお邪魔しま~す。
いつものsweet pinkさんの作風とは違うので、難しかったと思います。
シェイド・ハイライトのメリハリを効かしながらも、柔らかなタッチがよく描けていると思います。
額のツタも、デザインとよく似合っています。

何より感心したのは、目標を決めて着実にこなしているところです。
私も頑張ろう~~sign03って元気をいっぱいもらいました。
ありがとうhappy01

投稿: ラパン | 2014年3月11日 (火) 20時04分

わ~素敵・すてき!!
サンプラー、柔らかいタッチですごく素敵です!
抑えられた色使いで、シックで大人可愛いです(^^)
製作お疲れ様でした。
目標を立てて達成目指して努力することって本当に大変な事だと思います。
私も頑張らないとと反省しています。
でも、、、
現実はまだ編み物に追われています;;
次々と製作依頼があって、毎日編み編みなんです・・><
いちごのバスケットもラブリーです~
春のピクニックに行きたくなります(^^)

投稿: kuni | 2014年3月11日 (火) 18時56分

sweet pinkさん、素敵な作品ですね~
こういう色使い。。。
私大好きですheart04
文字って、下書きなしで描くんですか?
こういう文字…
書いてみたいなぁ(*^。^*)

投稿: mi-ko | 2014年3月10日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅・出張レッスン | トップページ | セリアのキーホルダーにステンシル(*^^*)/春が来たよ! »