« セリアのキーホルダーにステンシル(*^^*)/春が来たよ! | トップページ | 春のイベントのご案内(^-^)v »

トーカイさんのレッスン&デモのご案内

19日は、トーカイさん講習会でした。

この日は、仲良しお二人組が、

ご自分用筆入れをお家で、ハンドメイドしてみせて戴きましたnote

生地は、アメリカ製だそうで、とっても華やか柄で、素敵でした。

中身も1本ずつ筆が入れられるよう工夫されて、

針仕事が不得意な私は、「素敵~sign03

一人の方は、エプロンまでお揃いでheart04

写ってませんが、デザインもとってもお洒落でしたshine

拝見している私まで、キラキラしているお姿が伝わってきます(・∀・)イイ!

undefined

この日の作品のテーマは、

~いちごのミニバスケット~

皆さん、初めての技法がいくつかありましたが、とっても

綺麗に完成されました。

heart細やかな筆使いで、丁寧に描けましたね。

Sストロークも綺麗ですnote

undefined

heartアレンジまで、されて細部にゴールドを入れてらっしゃいます。

華やかな作品に完成されましたribbon

undefined

heart熟れた美味しそうないちご。

周りのドットのアレンジが、春のイメージにcherryblossom

undefined

いちごの花は、白をピンクに変更し、可愛くしていますheart02

皆さん、中には、何を入れるんでしょうね(o^-^o)

お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

今月の全教室のトールペイントレッスンは、終了しましたm(_ _)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~イベントのご案内~

3月27日(木)13:00~15:30

フジグラン高知3階トーカイさんにて、店頭デモを行います。

場所 3階エレベーター付近でデモしています。

参加費800円。

30分ほどで完成します。

良かったら、お試しにおいで下さいませ。

このほか、4月には、イオンモール高知でのイベントも企画中です。

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« セリアのキーホルダーにステンシル(*^^*)/春が来たよ! | トップページ | 春のイベントのご案内(^-^)v »

コメント

diamondドゥービルさんへ

このたびは、ご参加いただき有難うございました。
至らぬことが多々あり、ご不便おかけしてしまいましたが、
トールを通じて、貴重な時間を
ご一緒できたことに感謝しますm(_ _)m
小物入れ、活用して下さいね(*^-^)

diamondmi-koさんへ

楽しんで制作していただくことが
モットーの教室を目指して、
これからも頑張ります。
バスケット、形が可愛いので、自宅生徒さんにも
人気商品ですheart01

投稿: sweet pink | 2014年3月24日 (月) 15時09分

可愛らしい筆入れですね~。
この筆入れが横に置いてあれば、
益々、トールペイントが楽しくなってきますね♪
何事も楽しみながらやらないと
長続きしませんものね(^^♪

苺のバスケットも
これからの季節にぴったりですね(*^^)v

投稿: mi-ko | 2014年3月22日 (土) 19時50分

先生、皆様19日はお疲れ様でした。
キャー。早速、ハンドメイド筆入れとエプロンが
投稿されているsports
恥ずかしいやら、嬉しいやら、気分はとてもハイですup
トールペイントをしている時は、頭の中が空っぽにできて、そして、いつの間にか可愛い小物が、出来ているheart02最高に楽しいですねgood
先生いつもみんなを褒めて教えて頂いて有難うございますvirgo
来月も頑張りまーすnote

投稿: ドゥービル | 2014年3月21日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアのキーホルダーにステンシル(*^^*)/春が来たよ! | トップページ | 春のイベントのご案内(^-^)v »