« 土曜教室レッスン | トップページ | ローズサンプラー完成(^o^;) »

自宅・出張レッスン

~先日の出張レッスン~

heartジャパン・カントリー・アート。カリキュラムのお花を練習中art

薔薇が描けるようになりたいと

お花を中心に頑張ってくださってます(゚▽゚*)

undefined

heartこちらは、カリキュラムのいちごの練習中art

美味しいいちごを目指してgood

お仕事の忙しい毎日。

「トールが良い気分転換になってるわ」とお言葉。

嬉しい限りです( ^ω^ )

undefined

~自宅レッスン~

heartクリスマス制作中。

屋根のクリスマスローズがやっと出来上がりました。

細部まで、綺麗ですねshine

次はサンタさんからですね~

~デザイン 西尾久美子先生~

undefined

heartUV手袋にお花を描かれました。

布に描くのは初めてでしたが、御上手に描かれました。

紫外線の多い高知では、年中必須アイテムですねヽ(´▽`)/

undefined

皆さん頑張ってくださり有難いですheart04

自宅・出張レッスンは、春休み期間に入ります。

皆さん、ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今年も、ハクモクレンが咲き始めました。

通りが華やかになり、春を感じさせてくれてますlovely

undefined

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 土曜教室レッスン | トップページ | ローズサンプラー完成(^o^;) »

コメント

diamond幸奈さんへ

コメント有難うございます。
生徒さんが頑張ってくださり
嬉しい限りです。

diamondラパンさんへ

クリスマスローズ。
描きながら、難しい箇所は、
こんな風に説明したら、
理解しやすいかとか考えながら、描いてました。
ラパンさんからはんこ貰ったので、
自信になります。
基本基礎からですが、生徒さんのご意見
に寄り添って進めています。
御返事は、そちらに。

diamondmi-koさんへ

なんでも最初は、難しいですが、
出来るように
なった時
は、成長した自分に合えますね。
私もmi-koさんのお花の生徒さんに
なりたいです。

もうこちらは、
春ですね。

投稿: sweet pink | 2014年3月 8日 (土) 11時57分

やっぱり練習は必要なんですね~^^;
綺麗に描くには
筆使いの強弱とかもあるのかな~?
集中力も必要だろうし…
でも、やってみたいな~(*^。^*)
もちろん、sweet pinkさんが先生で!

もう~ハクモクレン咲いちゃったんだ~(*^。^*)
天童は、今日は凄く寒くて
外は粉雪が舞っていますsnow

投稿: mi-ko | 2014年3月 6日 (木) 21時17分

しっかり練習して本題の作品に取り掛かるのですね。
生徒さんの熱心さが伝わってきます。
練習用の素材は何に描いてるんですか?
私も生徒さんに説明して、紙でちょっと練習してはもらいますが・・・感覚が違うでしょう~。
どうしたらいいかな?と、常々思っていて、教室の進め方の参考にさせて下さい。

生徒さんのクリスマスローズの作品を拝見して、この細かさをご指導できるなら、桃の花も大丈夫!と思いましたよ。
季節に関係なく、それぞれがご自分の描きたいものを丁寧に楽しむnote 理想のお教室ですね。

投稿: ラパン | 2014年3月 6日 (木) 12時01分

こんにちは!

お邪魔します!

絵が綺麗ですね。

上手ですね

投稿: 幸奈 | 2014年3月 5日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜教室レッスン | トップページ | ローズサンプラー完成(^o^;) »