« 生徒さん作品 | トップページ | トールペイントカーニバルin広島に行って来ました(^-^)/ »

マグネットにペイント(^з^)-☆

マグネットに薔薇をちょこっと描いてみましたhappy01

ゴールドパウダーも使用し、

UVジェルで硬化してキラキラshine感も出してみましたnote

undefined

10年ぶり位に会うママ友に、

プチプレとして・・・present

マグネットだと、普段使いしていただけるかな~ってwink

 

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品 | トップページ | トールペイントカーニバルin広島に行って来ました(^-^)/ »

コメント

diamondmi-koさんへ

有難うございます(*゚▽゚)ノ
キラキラは、女子力upになりますね~~
自分用にも時間できたら、描きたいなって
思いましたconfident

投稿: sweet pink | 2014年4月30日 (水) 11時20分

これ、いい~~~(*^。^*)
冷蔵庫に薔薇のマグネットが欲しい~です。
ゴールドパウダーもキラキラしていて
テンション上がる~~~happy01

投稿: mi-ko | 2014年4月27日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品 | トップページ | トールペイントカーニバルin広島に行って来ました(^-^)/ »