« 春のイベントのご案内(^-^)v | トップページ | マグネットにペイント(^з^)-☆ »

生徒さん作品

ご無沙汰してます(;´▽`A``

春のレッスンが、スタートして、2週間程(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログお休み中に、完成された

生徒さん達の作品をご紹介します(゚▽゚*)

ガーデンピック・・・両面綺麗に描かれてます。

ラベンダーもお上手ですshine

ダーラナホース・・・アネモネの花が映えてますねnotes

こちらの素材は、各教室で人気でしたheart02

undefined

自宅に通って下さるようになり、3,4回目の生徒さん。

玄関飾り・・・優しい色合いですね。

バスケット、鍋敷き・・・今までの復習を兼ねて

描いてくださり、筆使いに、少しずつ慣れてこられ、

可愛い仕上がりですねheart04

undefined

こちらは、クリスマス作品

デザイン~西尾 久美子先生~

繊細な技術が必要な作品でしたが、

根気よく頑張ってくださり、素敵なお菓子入れにnote

中には、夜空に浮かぶ、雪の結晶を描かれて

クリスマス感upを醸し出してますね。

undefined

お時間の関係でお写真を撮れませんでしたが、

トーカイさん講習にご参加下さいました方も

可愛いバニーちゃんに完成されましたshine

皆様お疲れ様でしたhappy01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 春のイベントのご案内(^-^)v | トップページ | マグネットにペイント(^з^)-☆ »

コメント

diamondラパンさんへ

こんにちはhappy01

雪の結晶、描くのに苦労されたようですが、
出来はgoodでした。

スマホ、慣れましたか?
デコは楽しいですねheart04

バニーちゃんは、いつか・・・。

投稿: sweet pink | 2014年4月22日 (火) 16時58分

こんにちは~。
生徒さん作品、見ているだけでワクワクします。
クリスマスローズを描くだけで大変なのに、箱の中に雪の結晶とは! 素敵ですね。

私は、最近スマホから写真を編集・デコるのを練習中なので、そちらも参考になりました。

バニーちゃんの写真も見たかったな。

投稿: ラパン | 2014年4月21日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のイベントのご案内(^-^)v | トップページ | マグネットにペイント(^з^)-☆ »