« セミナー作品完成! | トップページ | コラージュ完成! »

ナプデコしてみました(^_^ゞ

早速、ナプデコしてみましたhappy01

heartトルソー。

体験のイメージが残っていて

ハワイアンにyacht

2色のペーパーを使ってますnote

undefined

heartお家にあった空き瓶に(≧∇≦)

undefined

 

heartハワイアン~のイメージのものばかり集めてみました(゚▽゚*)

undefined

配置を考えるのも楽しい作業ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« セミナー作品完成! | トップページ | コラージュ完成! »

コメント

diamondもえりっちさんへ

地方在住の私は、滅多に参加できませんが、
とっても勉強になります。

ナプデコ。
楽しい~~です。
溶剤も初心者さん向きとかあって、
相談しました。
今回家で制作したのは、やぶれたのもありましたが、そこにシールとか貼ったらいいので・・・細かいことは気にせずヽ(´▽`)/
容器余ったナプキンではってみたのですが、
かわいいですね~
もえりっちさんにも向いてると思いますよ。
是非(*゚▽゚)ノ

投稿: sweet pink | 2014年5月26日 (月) 12時12分

広島のイベントで沢山勉強されてきたんですね!
すごーいです★

ナプデコ 
今は かわいいナプキンも沢山あるので
活用したら こんなに 素敵な作品できるのですね

私も体験してみたいです(^^)

溶剤も素材により違うんですよね?
簡単なようで やぶれてしまわないのかな~~?なんて 思っちゃいました

写真の絵具?の容器に貼られてるの
かわいいです★

投稿: もえりっち | 2014年5月24日 (土) 20時48分

diamondmi-koさんへ

こんにちはhappy01
ペーパーナプキンを使ってのクラフトです。
mi-koさんの和紙を使った作品に感じが似てるかも?
勝手に
ハワイアン~気分upします(*゚▽゚)ノ

diamondラパンさんへ

こんにちはhappy01
色んな素材に出来るみたいですよeye
まだ、試作品なので、お恥ずかしい作品ですが・・・(ρ_;)
専用溶剤も色々種類があって、
お勧めを紹介していただきました。
早速、レッスンで楽しいクラフト体験していただきたいな~って思ってますshine

投稿: sweet pink | 2014年5月23日 (金) 09時03分

これ!これ!
私もすごく興味があったのに、広島ではおしゃべりばかりして・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

空き瓶なんかにも出来るんですねsign02
使う溶剤も専用の物があるのかしら?

お教室で新しい事を提案出来ますね。

投稿: ラパン | 2014年5月22日 (木) 23時54分

ナプデコって?
どんなやり方なのですか?
空き瓶にも描けるんですね!
ハワイアンなイメージ…
これから、夏に向けて
お部屋に飾ってあると良いですね~happy01

投稿: mi-ko | 2014年5月22日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー作品完成! | トップページ | コラージュ完成! »