« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

ランパス巡り

今日は、ハンドメイドから離れて・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆さんご存知、ランチパスポート。

高知発祥の地だったこと最近知りましたeye

私も友人達と行ける時、

ランパス巡りしてまして・・・

少し御紹介bleahrestaurant

heartとりあえず吾平

夜のイメージが強かったのですが、

店内入るとゆったり落ち着いた和テイスト。

から揚げ、5個位で、1個が大きくボリューム満点。

味もあっさりしていました。

食後100円で珈琲も出来ます。

undefined

heart桂飯店

具たっぷり、

たまねぎもいっぱい入っていて、

美味。

食べきれるかな~って思ったけど、ペロッて食べきり~。

わかめスープも中華飯にあっています。

undefined

heart韓食処京城

五種類の肉を自分で焼いて、いただきます。

お肉も柔らか~。

小鉢は、韓国味でピリッと。

敷居があり、お子様連れにもお勧めsign03

undefined

heart季永林

紹介内容では、ピリ辛と記載していましたが、

揚げナスの甘みでまろやかでした。

お肉も溶けるほど柔らかです。

ご年配様がゆったりとしたお時間を過ごされてました。

undefined

他は、画像がないので、今回は省略( ̄◆ ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ランパスとは、関係ないですが・・・

面白い看板発見eye

undefined

こんな高知大好きですヽ(*≧ε≦*)φ

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

コラージュ完成!

こちらも広島イベントで購入していた

コラージュセット

~デザイン Farmlandさん~

いつもは溜め込んでしまう私ですが・・・(;´▽`A``

undefined

ナプデコに続き、

少し手を動かし・・・(^-^;

こんな風に完成heart04

家にあるパーツをちょこっと足してみましたnote

自己満足ですが、こうして、

飾ってるだけで、eyeがいきます。

かわいいです~~heart02

undefined

コラージュも楽しいクラフトですnotes

 

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

ナプデコしてみました(^_^ゞ

早速、ナプデコしてみましたhappy01

heartトルソー。

体験のイメージが残っていて

ハワイアンにyacht

2色のペーパーを使ってますnote

undefined

heartお家にあった空き瓶に(≧∇≦)

undefined

 

heartハワイアン~のイメージのものばかり集めてみました(゚▽゚*)

undefined

配置を考えるのも楽しい作業ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (5)
|

セミナー作品完成!

広島でのセミナー作品、やっと完成しました(゚▽゚*)

ローズの手付き編みかごBOX

~デザイン 小泉 礼子先生~

筆、ブラシを使ってぼかして゚゚(´O`)°゚

モップを使って、ふっくらさせたい箇所も何度も手直し・・・(;д;)

アンティーク感が少しは、でたかな?

これが、私の限界です(;;;´Д`)

また別のスタイルをお習いでき、いい経験になりました(゚ー゚)

undefined

これで、今年の目標。

「苦手な作品にチャレンジする」

2作品目完成です(o^-^o)

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (7)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »