« トールペイントカーニバルin広島に行って来ました(^-^)/ | トップページ | ナプデコしてみました(^_^ゞ »

セミナー作品完成!

広島でのセミナー作品、やっと完成しました(゚▽゚*)

ローズの手付き編みかごBOX

~デザイン 小泉 礼子先生~

筆、ブラシを使ってぼかして゚゚(´O`)°゚

モップを使って、ふっくらさせたい箇所も何度も手直し・・・(;д;)

アンティーク感が少しは、でたかな?

これが、私の限界です(;;;´Д`)

また別のスタイルをお習いでき、いい経験になりました(゚ー゚)

undefined

これで、今年の目標。

「苦手な作品にチャレンジする」

2作品目完成です(o^-^o)

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« トールペイントカーニバルin広島に行って来ました(^-^)/ | トップページ | ナプデコしてみました(^_^ゞ »

コメント

diamondもえりっちさんへ

有難うございます。

英字新聞は、セミナー参加時に
貼ってある状態でした。
葉っぱのハイライト何回も手直ししましたが、
もえりっちさんのお言葉に少し自信取り戻しscissors
これからも少しずつですが、ステップアップ目指してrockます。

投稿: sweet pink | 2014年5月25日 (日) 13時26分

素敵な作品ですね!
英字新聞は オールパーパスシーラーではってるんですか?
バラのハイライト や葉っぱも
立体感でて素敵です

私の好きな 作品ですよ!

色々 お勉強され 更なるステップですね★

これからも 素敵な作品 楽しみにしてますね(^^)★

投稿: もえりっち | 2014年5月24日 (土) 20時40分

diamondmi-koさんへ

有難うございます。
シックな感じがいいですよね~。

苦手な作品、沢山ありますよ~~
まだまだ、勉強中ですhappy01

投稿: sweet pink | 2014年5月19日 (月) 09時08分

わわわわ~~~~lovely
こういうアンティークなタイプ大好きですheart02

sweet pinkさん苦手な作品あったんですね!
いつも素敵な作品ばかりなので、苦手なものは
ないのかと思っていました。

投稿: mi-ko | 2014年5月18日 (日) 20時58分

diamondラパンさんへ

有難うございます。
普段と違った作風は、より難しかったですが、
とっても勉強になりましたconfident

ラパンさんもセミナー2つも受けられて凄い!!
覗きにお伺いしま~すshine

diamondkuniさんへ

有難うございます。
英字の紙を貼ってます。
シックな作品も素敵でしたし、
技法もとっても勉強になりましたhappy01
ステンシル・・・私好みになっちゃいましたhappy02

投稿: sweet pink | 2014年5月17日 (土) 12時16分

わ~!素敵です~lovely
シックでエレガントで、大人可愛い作品ですね!
ベースを塗らずに英字新聞を貼っているのですか?
スタンプの使い方も勉強になります。
苦手な事にチャレンジするのは勇気が要ると思います。
私も見習いたいです!
↓ステンシルバッグもラブリーですね!

投稿: kuni | 2014年5月15日 (木) 22時31分

完成おめでとう♪素敵ですね~。
ブラシでぼかしながら描くバラって難しそう。
お忙しいのに、色んな作風に挑戦されてすごいですね。

私も広島セミナー作品、完成しました。
教室では使えないデザインなので、Amebaブログに紹介しています。
また覗いてみてねwink

投稿: ラパン | 2014年5月15日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイントカーニバルin広島に行って来ました(^-^)/ | トップページ | ナプデコしてみました(^_^ゞ »