« ナプデコしてみました(^_^ゞ | トップページ | ランパス巡り »

コラージュ完成!

こちらも広島イベントで購入していた

コラージュセット

~デザイン Farmlandさん~

いつもは溜め込んでしまう私ですが・・・(;´▽`A``

undefined

ナプデコに続き、

少し手を動かし・・・(^-^;

こんな風に完成heart04

家にあるパーツをちょこっと足してみましたnote

自己満足ですが、こうして、

飾ってるだけで、eyeがいきます。

かわいいです~~heart02

undefined

コラージュも楽しいクラフトですnotes

 

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ナプデコしてみました(^_^ゞ | トップページ | ランパス巡り »

コメント

diamondmi-koさんへ

コラージュ・・・色んな素材を組み合わせて、
貼り付けたり、また、ビーズや絵など組み合わせるクラフト。その方の個性が出て楽しいですよheart04
気軽にできるのもメリットですheart04

投稿: sweet pink | 2014年5月29日 (木) 08時57分

うわわわわぁ~o(^o^)o
とっても可愛いです!
ただ、立て掛けてあるだけで
ついつい笑顔になっちゃいますね!
コラージュとは?
どんな手法なのですか?
何だかいつもいつも質問ばかりで
すみませーんm(__)m

投稿: mi-ko | 2014年5月27日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナプデコしてみました(^_^ゞ | トップページ | ランパス巡り »