« コラージュ完成! | トップページ | 久々生徒さん作品 »

ランパス巡り

今日は、ハンドメイドから離れて・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆さんご存知、ランチパスポート。

高知発祥の地だったこと最近知りましたeye

私も友人達と行ける時、

ランパス巡りしてまして・・・

少し御紹介bleahrestaurant

heartとりあえず吾平

夜のイメージが強かったのですが、

店内入るとゆったり落ち着いた和テイスト。

から揚げ、5個位で、1個が大きくボリューム満点。

味もあっさりしていました。

食後100円で珈琲も出来ます。

undefined

heart桂飯店

具たっぷり、

たまねぎもいっぱい入っていて、

美味。

食べきれるかな~って思ったけど、ペロッて食べきり~。

わかめスープも中華飯にあっています。

undefined

heart韓食処京城

五種類の肉を自分で焼いて、いただきます。

お肉も柔らか~。

小鉢は、韓国味でピリッと。

敷居があり、お子様連れにもお勧めsign03

undefined

heart季永林

紹介内容では、ピリ辛と記載していましたが、

揚げナスの甘みでまろやかでした。

お肉も溶けるほど柔らかです。

ご年配様がゆったりとしたお時間を過ごされてました。

undefined

他は、画像がないので、今回は省略( ̄◆ ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ランパスとは、関係ないですが・・・

面白い看板発見eye

undefined

こんな高知大好きですヽ(*≧ε≦*)φ

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« コラージュ完成! | トップページ | 久々生徒さん作品 »

コメント

diamondmi-koさんへ

看板。ウケマスよね~。
歩いていて、ふっと目にとまり、
笑っちゃったhappy01

投稿: sweet pink | 2014年6月 4日 (水) 08時47分

どれもこれも美味しそう~(*^^*)
sweet pinkさん、見てるだけは...
お昼前の私のお腹には辛すぎます(^^;
それから、この看板♪
すごくウケる( ☆∀☆)
閉まっていても、なぜか笑顔で帰れそう~(*^^*)

投稿: mi-ko | 2014年6月 3日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュ完成! | トップページ | 久々生徒さん作品 »