« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さん作品&体験レッスン特別価格中(^^) »

皆さんでデコナップ楽しみました(^o^)v

各教室の生徒さんにお声掛けさせていただきまして・・・。

ご興味を持っていただいた方々と

早速、デコナップをしてみましたhappy01

いつものトールとは、違うクラフトで皆さん、

夢中で、お好みのペーパー選びから始まり・・・

こんなに素敵に完成されましたshine

heartめがねケース

お手持ちのケース持参でnote

まだ乾いてない方も撮らさせていただきましたsweat01

周りにレースやシールでデコって。

いつものケースが華やかにheart02

undefined

heart空き瓶

お手持ちの空き瓶ご持参でnote

それぞれ、個性的に

華やかにできましたねhappy01

ハワイアンや花柄で素敵です。

左上の蓋には、くるみボタンにも。

また蓋には色んなアイデア盛りだくさんnotes

画像では、分かりませんが、それぞれ、

レースやボタン、ストーン、シールなどデコって

お互いに「可愛い~heart02」って

言い合い楽しく制作(*゚▽゚)ノ

undefined

時々、このように、他のクラフト制作も取り入れ、

楽しく皆さんとレッスンさせていただいてますnotes

ご参加の皆さんお疲れ様でしたbleah

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さん作品&体験レッスン特別価格中(^^) »

コメント

diamondmi-koさんへ

楽しいクラフトですよ~~
空き瓶って沢山ありますから、
このように、自分好み仕様にしたら、
より生活が楽しくなりますね~。

diamondラパンさんへ

たまには、ペイント以外の
クラフトで気分転換をしていただけたら
と思ってます。
ペーパー専用でなくてもできるとは、思いますが、
私は、使ったことないのでなんとも・・・
m(_ _)m
材料やさんに問い合わせてみてください。

投稿: sweet pink | 2014年6月16日 (月) 09時17分

完成品を拝見するだけで、楽しい様子が伝わってきます。
ご自身手持ちの物が可愛く変身して、皆さん喜ばれた事でしょう。

ところで、ペーパーナプキンって専用の物でなくても使えるのですか?

投稿: ラパン | 2014年6月13日 (金) 14時52分

すごく楽しそう~♡
私もメガネケース持っているのですが、
デコってみたい~~(*^。^*)
ジャムの空き瓶なども綺麗に自分でデコって
キッチンで使用したら
お料理の腕も上がるのでは???
な~んて思っちゃうbleah

投稿: mi-ko | 2014年6月12日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さん作品&体験レッスン特別価格中(^^) »