« ハンドメイドコスメの講習会に参加してきました(^^) | トップページ | 皆さんでデコナップ楽しみました(^o^)v »

生徒さん作品

生徒さんの完成作品のご紹介です。

heart壁掛けの花

ジャパン・カントリー・アート、基礎カリキュラム。

Wロードの練習です。

とっても丁寧に仕上げてくださいました。

お部屋に映えますねshine

undefined

heartクリスマス作品

デザイン~すいません不明ですm(_ _)m~

生徒さん、持ち込みキットです。

ほとんどおうちで描かれ完成されました。

カットウッドは、可愛いですねheart04

undefined

お疲れ様でしたhappy01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ハンドメイドコスメの講習会に参加してきました(^^) | トップページ | 皆さんでデコナップ楽しみました(^o^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイドコスメの講習会に参加してきました(^^) | トップページ | 皆さんでデコナップ楽しみました(^o^)v »