« ランパス巡り | トップページ | まだベース(^^)d »

久々生徒さん作品

早6月ですね~happy01

連日、猛暑日続きの日々です(@Д@;

heart小皿

可愛い小花をリース状に描かれました。

お菓子入れに活用できそうですねshine

heartタオルハンガー

基本のダブルロードのお花に

初めてチャレンジされました。

とても綺麗に出来てらっしゃいますnotes

undefined

heartペン立て

デザイン~國安 和子先生~

愛くるしい白黒うさぎちゃん。

よ~くみてeye

ちっちゃなひよこさんがいます。

とっても丁寧に完成されましたnote

undefined

お疲れ様でしたm(_ _)m

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ランパス巡り | トップページ | まだベース(^^)d »

コメント

diamondmi-koさんへ

よ~くみつけましたねshine
細やかな演出に微笑ましく
なりました~(*゚▽゚)ノ

投稿: sweet pink | 2014年6月 4日 (水) 08時49分

思わずズームして見ました♪
みーーっけ(*^^*)
うさちゃんの間にちょこんと、
可愛い~♪♪

投稿: mi-ko | 2014年6月 3日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランパス巡り | トップページ | まだベース(^^)d »