« やっと描き始めましたf(^^; | トップページ | 夏休み前の生徒さん作品(^o^)v »

くまがい先生キット完成(^з^)-☆

広島イベントにて購入していた

アンジュさん販売キット。

くまがい なおみ先生デザイン

~Little Pretty girl~ 

undefined

可愛いデザインでしたので、

描きだしたら、夢中になりart

私にしては、早く完成しましたsign03

自分では、とっても気に入ってますheart04

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« やっと描き始めましたf(^^; | トップページ | 夏休み前の生徒さん作品(^o^)v »

コメント

diamondラパンさんへ

想像してたのは、他の先生の作品かな?

珍しく集中して描いてましたヾ(´ε`*)ゝ

ラインワークも筆で描くのでしたので、
線が太くならないように気をつけました(*゚ー゚*)

投稿: sweet pink | 2014年8月 4日 (月) 11時55分

わ~もう完成したんですね。
あらら・・・
私が想像していた作品とは違ってましたcoldsweats01

この可愛さheart一気に描き上げてしまうお気持ち、わかりますよ。

投稿: ラパン | 2014年8月 1日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと描き始めましたf(^^; | トップページ | 夏休み前の生徒さん作品(^o^)v »