« 生徒さん作品~ナプデコ~ | トップページ | くまがい先生キット完成(^з^)-☆ »

やっと描き始めましたf(^^;

猛暑の毎日ですねsun

あまりの暑さにsweat01レッスン等以外は、

筆持たずの日々でした・・・。

久しぶりにart

今回は、フレームものです。

広島イベントで購入したものです。

undefined

やっと、ベース塗りしました。

今日は、ここまでcoldsweats01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~ナプデコ~ | トップページ | くまがい先生キット完成(^з^)-☆ »

コメント

diamondラパンさんへ

こちらこそ、有難うございました(o^-^o)
イベントの際、
ナプデコ体験コーナー近くの
何種類かあった中の1作品です。
楽しみにヽ(´▽`)/

投稿: sweet pink | 2014年7月30日 (水) 08時34分

先日はありがとうございましたhappy01
ホント!毎日、暑いですよね。

もしかして・・・
これは、あのデザインかな?と、想像しながら完成待ってます。

投稿: ラパン | 2014年7月29日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~ナプデコ~ | トップページ | くまがい先生キット完成(^з^)-☆ »