« 夏のイベントのご案内(^o^ゞ | トップページ | やっと描き始めましたf(^^; »

生徒さん作品~ナプデコ~

ナプデコ作品のご紹介です(o^-^o)

ガラス瓶にsign01

今回は、スウィーツ柄が人気でした。

皆さん、2回目ということもあり、

さくさくと作業を進めてくださり、

あっという間に個性豊かな作品に完成しましたnotes

柄合わせ、シール使いも皆さんお上手です(*゚▽゚)ノ

お一人の方は、キャニスターにプチペイントを

され、小花にドットを散らし、可愛さupheart04

undefined

コースターにナプデコ。

柄の配置の仕方で印象が違いますね(*^-^)

どれも美しい~~ですshine

undefined

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 夏のイベントのご案内(^o^ゞ | トップページ | やっと描き始めましたf(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のイベントのご案内(^o^ゞ | トップページ | やっと描き始めましたf(^^; »