« くまがい先生キット完成(^з^)-☆ | トップページ | 夏休み期間に入ります! »

夏休み前の生徒さん作品(^o^)v

先日のレッスンでは、悪天候の中、お越しくださり、

有難うございましたm(_ _)m

皆さん、教室カリキュラムに取り組んでくださっています。

ジャパン・カントリー・アート

~石原 洋子先生デザイン~

heartポニー

月1レッスンの中、何ヶ月も掛けて、

最後まで頑張ってくださいました。

お上品なポニーちゃんに完成されましたねnote

undefined

heart薔薇

お二人様が、念願のストローク薔薇を完成。

手順を何度も練習され、

綺麗な薔薇に完成されましたheart04

undefined

みなさん、本当に頑張ってくださり、嬉しく思います(o^-^o)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

宮脇書店イオン店さん体験デモの際は、

皆さんご参加有難うございましたm(_ _)m

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« くまがい先生キット完成(^з^)-☆ | トップページ | 夏休み期間に入ります! »

コメント

diamondmi-koさんへ

ご心配ありがとうございます。
気をつけて過ごします。

投稿: sweet pink | 2014年8月 6日 (水) 13時44分

次の台風も接近してきそうですね!
危険だと感じたら早めに避難してください。
不安でしょうが、十分気をつけて♪

投稿: mi-ko | 2014年8月 5日 (火) 17時02分

diamondmi-koさんへ

頑張ってくださって素敵な出来に有難く
思います。

ご心配お掛けしてます。
一時、避難してましたが、帰宅し、元気です。
次の台風も危険Σ(゚д゚;)

投稿: sweet pink | 2014年8月 5日 (火) 10時43分

ポニー可愛い~(*^。^*)
何ヵ月もかけた甲斐がある素敵な作品ですね♪

sweet pinkさん、高知の雨大変みたいですが
大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけて下さいね。

投稿: mi-ko | 2014年8月 4日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまがい先生キット完成(^з^)-☆ | トップページ | 夏休み期間に入ります! »