« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

生徒さん~クリスマス作品~

heartアンジュ姫シリーズ

~デザイン~くまがい なおみ先生~

皆さん、素敵に完成ですheart04

ベアが寄り添ってる姿が愛らしいです。

月1さんは、早くから制作に取り掛かって

くださいましたhappy01

3体ならんだショット・・・可愛いですね~ヽ(´▽`)/

1418972136281.jpg

heart上2作品 ~デザイン溝口 浩美先生~

それぞれサンタさんがダンスしたり、

万歳したり、表情が可愛くできました(*^-^)

下 ~デザイン 出口 むつみ先生~

お目目がキョロとしてキュートです(o^-^o)

1418972140979.jpg

heart~デザイン くまがい なおみ先生~

サンタベア。

1レッスンで皆さん

自分好みのベアに完成です( ̄▽ ̄)

1418972144966.jpg

heartトーカイさん講習会にて。

オーナメント・・・ストロークだけで描いているのは、

~デザイン 横井 佳代子先生~

ツリー・・・ステンシルして、あっという間にツリーが完成。

皆さん、オリジナル感がでて素敵です(*゚▽゚)ノ

1418972149621.jpg

どの作品も瞳を入れるときは、ドキドキしましたね(^-^;

今年も、皆さんのおうちでクリスマスを賑やかに

してくれることでしょう(゚ー゚)

制作途中の方も来年がんばりましょう。

皆さん長期に渡り、制作お疲れ様でしたm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Atelier.yは、今年のレッスンはすべて終了しました。

今年も1年ありがとうございました(≧∇≦)

よいお年をfuji

heartいつもありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

生徒さん作品

教室カリキュラム作品。

石原 洋子先生 デザイン

マガジンラックの側面に描かれました。

ストロークの花が、活き活きして素敵ですshine

華やかですねヽ(´▽`)/

1418606277386.jpg

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

スマホカバー・・・2代目。

自分用にデコナップやエンボスしたり、

グラマーダストを振りかけてキラキラにshine

UVジェルで硬化し、遊んじゃいました(*´v゚*)ゞ

寒くても気持ちは、ハワイアンmist

1418606275946.jpg

heartいつもありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4)
|

干支 羊完成(*^^*)

羊さん。デザイン、やっと出来ましたヽ(´▽`)/

デザイン~Atelier.y~

ファミリー揃って・・・和のイメージでnote

ハートをチョイスして、愛に溢れた仲良し家族。

裏面は、ピンク系で初春の雰囲気に(o^-^o)

1417923879809.jpg

こちらは、UVジェルで硬化し、ブローチにheart04

ジャケットから、ちらっと微笑む姿がキュートheart02

玄関飾りに、2体並んで・・・お客様をおもてなし(゚▽゚*)

1417923886533.jpg

 

素材は、徳島のとみちゃんから提供していただきました。

とみちゃんは、トールペイントは勿論、着物にデザインされたり、

ボディジュエリーをされたり、幅広く活躍されていらっしゃいますhappy01

生徒さん達は、クリスマス制作が終わった方で、

希望者はこちらの制作に取り掛かってますヽ(´▽`)/

heartいつもありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4)
|

生徒さん作品~干支思案中

heart生徒さん作品。

上右・・・マーガレットの練習中です(゚▽゚*)

上左・・・教室カリキュラム初めてのウエルカムボード。

     丁寧にできてますhappy01

中右・・・岸本照美先生デザイン。うさぎさん可愛いですね~

中左・・・小箱にミニバラをバランスよく描かれてます(o^-^o)

下2段・・・ジャパン・カントリー・アート 石原先生デザイン

      ダブルロードに初チャレンジでしたが、

      とってもきれいに完成されてますヽ(´▽`)/

皆さん、頑張ってくださってますheart04

1417439171983.jpg

club干支 羊・・・徳島とみちゃんにウッドをお願いしました。

並べただけでも可愛い~~。

只今、デザイン思案中ですcoldsweats01

1417439174027.jpg

heartいつもありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »