« 生徒さん作品~干支思案中 | トップページ | 生徒さん作品 »

干支 羊完成(*^^*)

羊さん。デザイン、やっと出来ましたヽ(´▽`)/

デザイン~Atelier.y~

ファミリー揃って・・・和のイメージでnote

ハートをチョイスして、愛に溢れた仲良し家族。

裏面は、ピンク系で初春の雰囲気に(o^-^o)

1417923879809.jpg

こちらは、UVジェルで硬化し、ブローチにheart04

ジャケットから、ちらっと微笑む姿がキュートheart02

玄関飾りに、2体並んで・・・お客様をおもてなし(゚▽゚*)

1417923886533.jpg

 

素材は、徳島のとみちゃんから提供していただきました。

とみちゃんは、トールペイントは勿論、着物にデザインされたり、

ボディジュエリーをされたり、幅広く活躍されていらっしゃいますhappy01

生徒さん達は、クリスマス制作が終わった方で、

希望者はこちらの制作に取り掛かってますヽ(´▽`)/

heartいつもありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~干支思案中 | トップページ | 生徒さん作品 »

コメント

diamondラパンさんへ

ありがとうございます~~
お玄関が華やぐピンク系にしてみましたヽ(´▽`)/

ミニミニ羊さん・・・これも、ラパンさんと一緒!
とみちゃんを通じてみんなが輪になり、うれしくなりますo(*^▽^*)o

投稿: sweet pink | 2014年12月 9日 (火) 18時10分

完成おめでとうございます。

これは可愛いheart04可愛い~heart04
羊さんを桜色にするなんて、想像もしてなかったわsign01

ミニミニ羊さん、やっぱりsweet pinkさんも購入されたんですね。
私も何にしようか?思案中です。

投稿: ラパン | 2014年12月 8日 (月) 13時15分

diamondとみちゃんへ

わあ~さっそくありがとうございます~~
ドキドキです~~とみちゃん先生にみていただけるなんて(*´v゚*)ゞ
また、ミニミニ羊さん。別バージョンも思案してみま~すc(>ω<)ゞ

記事紹介、私のでよろしかったら、どうぞ(´∀`)σ)Д`*)
ありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: sweet pink | 2014年12月 7日 (日) 17時33分

こんにちは~♪
ひつじさん完成おめでとうございます~^^

私の素材を、こんなにかわいく描いてくださってありがとう♪
桜色のひつじさんもいいですね~lovely
こちらの記事、私のブログやSNSでも、紹介させてくもらっていいですか!?

ブローチ、UVジェルで固めると木とは思えない出来になるでしょ~♪
グラマーダストとかネイルのラメなんかを入れると、もっとキラキラして華やかになりますよ~^^

私も、年明けの展示会に向けて、ひつじさんをいっぱい生み出さなければ~~~(^O^)/

投稿: とみちゃん | 2014年12月 7日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~干支思案中 | トップページ | 生徒さん作品 »