« トーカイさんの生徒さん作品 | トップページ | 眠ってたパケットやっとお披露目! »

今年も生徒さん達、頑張って完成されてます\(^o^)/

heart上…ティッシュボックスの蓋にsign01

教室カリキュラム。~石原 洋子先生デザイン~参考

丸筆の練習です。

薔薇、チューリップのカンマも綺麗(*゚▽゚)ノ

とても丁寧にできましたnote

下…島田 春美先生デザイン~参考

可憐なマーガレットを見事に

再現されました。

お食事が楽しくなりますね(o^-^o)

1422070534752.jpg

 

heart上・・・こちらも丸筆の練習中。

落ち着いた色が上品です(゚▽゚*)

中・・・クリスマスオーナメント

どちらも優しい感じが素敵です(*^-^)

下・・・岸本照美先生デザイン~参考

可愛いうさぎさん達。

チューリップが早くも春を感じますshine

色もポップで楽しくなりますね~~

1421737150353.jpg

皆さん今年もそれぞれのペースで

制作してくださってます。

うれしい限りです(/ ^^)/

今、干支の羊さんをされてる方が、

全員完成したら、お披露目させていただきます。

diamondいつもありがとうございますdiamond

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« トーカイさんの生徒さん作品 | トップページ | 眠ってたパケットやっとお披露目! »

コメント

diamondmi-koさんへ

ありがとうございます~~

お花がメインに春気分upの作品ばかりですね。

そちらは、銀世界なんでしょうね(゚m゚*)

投稿: sweet pink | 2015年1月28日 (水) 17時11分

どれもこれも素敵~。
ティッシュボックスも小物入れなどなど…(*^。^*)
デザインがもう春をイメージする作品になってきてるんですね~。
こちらは一面真っ白け~ですけど^m^

投稿: mi-ko | 2015年1月24日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーカイさんの生徒さん作品 | トップページ | 眠ってたパケットやっとお披露目! »