« 今年も生徒さん達、頑張って完成されてます\(^o^)/ | トップページ | コンセントカバーにデコパージュ(^.^) »

眠ってたパケットやっとお披露目!

何年も冬眠してたパケットです。

やっと御披露目です_(^^;)ゞ

デザイン~多田 かよ子先生~

カットウッドは、やはり可愛いです。

優しい色のタッチがほっこりしますね~~~

1422505762531.jpg

現在、お玄関にて、皆様をお迎えしてます(*^^*)

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

|
|

« 今年も生徒さん達、頑張って完成されてます\(^o^)/ | トップページ | コンセントカバーにデコパージュ(^.^) »

コメント

diamondラパンさんへ

ありがとうございます~~

おっしゃる通りサイドローディング大変でした(。>0<。)
バスケットにのってるパン、フルーツなど細かい作業の
日々でした(/□≦、)
でも苦労した分、愛着深いですね(*^-^)

ラパンさんも冬眠中。。。お仲間がいらっしゃり
ほっとします(*゚▽゚)ノ
気分だけは、春ですヽ(´▽`)/

diamondmi-koさんへ

うさぎさん、愛らしいですね~~
今、遅咲きの人気者です~~(*゚▽゚)ノ
まだ他も眠ってます(;´・ω・)

diamondとみちゃんへ

とみちゃんも同じものを。。。なんかうれしいです(゚▽゚*)

パケットだけでなく、白木も
冬眠中です(゚ー゚;
今年は、溜まったものを少しずつですが、
手を付けたいと思ってます(@Д@;

投稿: sweet pink | 2015年2月 4日 (水) 17時18分

私もこの子、過去に描いたことがありました!
なつかしい~♪
パケットの冬眠・・・耳が痛い(^_^;)
というか、最近ではセミナーの作品も仕上げられずにいる始末。。。
反省します~wobbly

投稿: とみちゃん | 2015年2月 2日 (月) 22時06分

こんな可愛い方にお出迎えされたら
心が和み、ついつい笑顔になっちゃいますね~(*^。^*)

投稿: mi-ko | 2015年2月 1日 (日) 16時23分

リボンやワンピース・エプロンのふんわり感が、たまらなく可愛い~~lovely
サイドローディング、大変だったでしょう?

パケット冬眠中・・・わかります。
廃番になったりすることもあるから、ついつい先ばって買ってしまうんですよね。
でも、sweet pinkさんのお宅は、もう春ですね。

投稿: ラパン | 2015年2月 1日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も生徒さん達、頑張って完成されてます\(^o^)/ | トップページ | コンセントカバーにデコパージュ(^.^) »