« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さん次々完成\(^^)/ »

ペインターさんからの頂きもの/2月トーカイさん講習案内

お隣愛媛のペインターさん、

ラパンさんの

「感謝企画」に応募しまして、

羊さんをプレゼントしていただきましたhappy01

私の希望・・・春バージョン羊さん

パンジーが繊細なタッチで描かれて

一足先に春がきましたshine

早速、我が家の羊さんとご挨拶(≧m≦)

大切にします。

ありがとうございましたm(_ _)m

1423796337397.jpg

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

トーカイさん講習会

2月19日(木)13:00~15:00

アニマルマグネット3点セット

講習・材料費込  2,180円

初めてさん用、楽しく制作していただける

内容です。

羊さんは、ちょこっとペイント。

他、ペンギンさん、うさぎさんは、スタンプして

トール&スタンプ両方楽しんでいただけますヽ(´▽`)/

1423796338253.jpg

18日までにトーカイさん店頭にて、

直接お申し込みください。

マグネットは、おうちで、活躍します(*≧m≦*)

3月は、トーカイさん、お休みさせていただきます。

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さん次々完成\(^^)/ »

コメント

diamondmi-koさんへ

干支は、12年に一度なので、
描いて感慨深いものがあります~~

マグネットは、かつやくしますね(*^-^)

diamondラパンさんへ

こちらこそありがとうございました。
羊さん・・・仲良く過ごしてますヽ(´▽`)/
講習会のマグネットは、使い勝手が良いのが利点ですね~~
スタンプ…私も試行錯誤中ですsweat01

投稿: sweet pink | 2015年2月16日 (月) 08時45分

あら~~~
羊さんが仲良くチューしてるheart04
今年はやっぱ羊さんですよね~~
マグネットも羊さん~
とっても可愛い~ですhappy01

投稿: mi-ko | 2015年2月13日 (金) 20時28分

ご紹介ありがとうございます。
早速、sweet pinkさんの羊さんと仲良くなったでしょうか?
桜にパンジーcute春が待ち遠しいですね。

マグネットの講習会も楽しそうnotes
スタンプを上手く押すコツを教えていただきたいです。

投稿: ラパン | 2015年2月13日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さん次々完成\(^^)/ »