« コラージュ | トップページ | ペインターさんからの頂きもの/2月トーカイさん講習案内 »

生徒さん作品

こちらは、期間限定でご参加くださってる

生徒さんですヽ(´▽`)/

ボックス・・・~石原 洋子先生デザイン~

高さ30センチものボックス4面に

丸筆ストロークを練習してくださいましたo(*^▽^*)o

天使もそれぞれ色を変え、キュートです。

下の鳥さんもとってもかわいいです。

マーブリングもお上手ですshine

大作ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

1423195998067.jpg

上・・・マーガレットを描かれ、

周りに小花を散らしエレガントな印象ですね~~~

中・・・デザインは不明です(゚ー゚;

おうちで殆ど描かれて、可愛いカントリーベアに完成されましたnotes

下左・・・岸本輝美先生デザイン

キッチンプレート。

こちらも殆どおうちで描かれてあっという間に完成。

綺麗にできてます(*゚▽゚)ノ

下右・・・ラッフルのストロークバラ練習中生徒さんhappy01

難しいと言いながら、頑張ってくださってます。

お仕事の合間に来てくださり感謝heart04

1423195999159.jpg

皆さん、それぞれのペースで目標をもって、

トールに取り組んでくださり有難いですm(_ _)m

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« コラージュ | トップページ | ペインターさんからの頂きもの/2月トーカイさん講習案内 »

コメント

diamondkuniさんへ

御無沙汰してます~~

天使ちゃん、時間をかけ、制作してくださり、
とってもかわいい出来になってますねヽ(´▽`)/

ナプデコ・・・kuniさんもお好きでしたね(*゚▽゚)ノ
ペーパー溜まりますね~でもまたほしくなります(゚m゚*)
kuniさんも新作見せてくださいね~~楽しみしてます。

ココログも復活してくださいね~~
kuniさんもお風邪ひかないでくださいね。
またお邪魔しま~~す(*゚▽゚)ノ

投稿: sweet pink | 2015年2月19日 (木) 18時32分

こんにちは。
お久しぶりです。

生徒さん作品、みなさんお上手ですね~!
天使ちゃん、とても可愛くて目が釘付けです!heart04
コンセントカバーのナプデコも可愛いです。
私もナプデコ大好きなので、また挑戦してみたいです。
ペーパーナプキンもたくさん溜まっているし使わないと!(笑)

アメブロに変えてから、
今まで交流していたペインターさん達とちょっと疎遠になってしまった気がしています・・
変えない方が良かったかな・・なんて思ったり。
ココログも復活しようかなと思案中です。
まだまだ寒いですね。
風邪引かないよう気を付けて下さいね。

投稿: kuni | 2015年2月13日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュ | トップページ | ペインターさんからの頂きもの/2月トーカイさん講習案内 »