« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

初めて&期間限定~生徒さん作品~

heart初めてさん作品のご紹介ですヽ(´▽`)/

薔薇の基礎になるストローク。

初めてとは、思えないほど

お上手に完成されてます(*^ー゚)bグッジョブ!!

1426401566306.jpg

heart期間限定さんの作品です。

限られた時間の中、

頑張って通ってくださり、

素敵な作品がずらり~~(・∀・)イイ!

楽しんで描かれてるのが、伝わってきます。

1426401567335.jpg

お疲れ様でしたm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お教室&ブログは、少し春休み期間に

入りますhappy01

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

生徒さん~レジンクラフト~

生徒さんのアクセサリー制作ですshine

ミール皿にパーツ、イラストを

ご自由に配置していただいて、レジン硬化しましたo(*^▽^*)o

どれもそれぞれの個性が出て、

素敵な作品に完成されましたヽ(´▽`)/

世界に一つだけのネックレスですね~~heart04

1426042527446.jpg

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日頃お世話になっているトーカイさんで、

レジンにハマリ、自分用に作ったりしてます( ´艸`)プププ

こちらは、お馬さんです~~

空気が入ったり難しいですが、

レジンが、ぷっくり盛り上がって

自分なりに気に入ってます( ̄▽ ̄)

1426042528739.jpg

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (5)
|

干支羊大集合(^-^)/

皆さんの羊さん勢揃いしました(^^)v

おんぶセット。

それぞれ少しずつ花や、ステンシルの位置を替えて、

ご自分用に可愛くなりましたねo(^o^)o

1425604353747.jpg

こちらは、小さな羊さん達。 同じようにみえますが、

よーく見ると!配置が違ってます。

ストラップの方は、両面デザインを替えてます。

レジンで固めた方は、よりゴージャスに(*^^*)

1425604355082.jpg

おうちで、可愛がって下さいねー♪

お疲れ様でしたm(__)m

heart有り難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (3)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »