« お友達ペインターさんのご案内&頂きもの(^^)v | トップページ | カトラリートレイ~生徒さん作品~ »

生徒さん作品

続々生徒さんが完成してますので、

少しずつご紹介します(*^^*)

左上…可愛いマーガレットをフォトフレームに(^^)v

プレゼントされるそうです o(^o^)o喜ばれますね。

右上、左下…つまようじ入れに 小花を描いたり、貼ったり、

それぞれ個性が出て素敵!

右下…カリキュラム作品 薔薇と麦。

石原先生デザインを ボードにアレンジして描かれました。

シックなベースに薔薇が映えてますね(^-^)/

とても丁寧に仕上がりました(^^)v

  1431662460320.jpg

お疲れ様でしたshine

次回は、カトラリートレイ をご紹介しますhappy01

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« お友達ペインターさんのご案内&頂きもの(^^)v | トップページ | カトラリートレイ~生徒さん作品~ »

コメント

diamondmi-koさんへ

こんにちは~~
落ち着いた色合いが飽きがきませんねヽ(´▽`)/
お花・・・白。
ほーんと作品を引き立てていいですね~
私も描きたくなりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: sweet pink | 2015年5月22日 (金) 14時11分

わぁー可愛い♪
この爪楊枝入れ良いわぁ~(*^。^*)
グリーンもレッドもどちらも素敵ですね~。
爪楊枝入れだけど、
可愛い耳かきとかも入れて飾りたい気分。
あっ、これにお花をアレンジして、
小さな作品作りたい~
お花はシンプルに白をメインにしたいなぁ♪

投稿: mi-ko | 2015年5月20日 (水) 11時47分

diamondkuniさんへ

こんにちは~~
トールは、実用的なものから、インテリアの1つとして
いろいろな活用法がありますね~~

トールには、適した季節。
kuniさんの新作楽しみにしてます(*^-^)

投稿: sweet pink | 2015年5月18日 (月) 08時35分

こんにちは。

生徒さん作品、どれも素敵に完成されましたね。
みなさんお上手です!
飾って楽しむもの、使って楽しむもの、
完成作品からペイントの楽しさが伝わってきます(^^)


過ごしやすい季節になったので私もペイント頑張りたいです~

投稿: kuni | 2015年5月17日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達ペインターさんのご案内&頂きもの(^^)v | トップページ | カトラリートレイ~生徒さん作品~ »