« スイーツデコ体験 | トップページ | 5月トーカイさん講習ご案内 »

期間限定生徒さん&プチ贈り物

3月4月と転勤された生徒さんが2名いらっしゃいました!

上…~石原洋子先生デザイン~

50センチ程の大きな額に マーガレット&イチゴ。

少ない時間の中、頑張って取り組んで下さり、

素敵に完成されましたo(^o^)o

左下…画像は、制作途中しか

撮ってなかったので、すみませんbearing

私の作品をアレンジして、

最終的には、ゴージャスボードに完成されました(*^^*)

お二人さんは、当教室にての、最後の作品になりましたshine

大変熱心に通って下さり、腕を上げて、

うれしい限りですwink

1430443524763.jpg

生徒さんにお気持ちプレゼントnote

それぞれストラップ、ブローチ 、マグネットを、

描かせて頂きました(^^ゞ

1430443526793.jpg

新しい土地でも、お元気で トールを楽しんで下さいね!

ありがとうございましたm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、GW明けからは、5月のレッスンもスタートします。

次回、トーカイさん講習会もご案内します。

よかったら、ご参加お待ちしておりますsign03

heartいつもお世話になってますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« スイーツデコ体験 | トップページ | 5月トーカイさん講習ご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツデコ体験 | トップページ | 5月トーカイさん講習ご案内 »