« カトラリートレイ~生徒さん作品~ | トップページ | 月1レッスン生徒さん作品 »

ご依頼のwelcomeボード

少し前の作品ですが…

うさぎさんをメインに、落ち着きのある

グリーン系でシンプルにとのご依頼で。

うさぎさんには、サロペットを着せてみましたnotes

お花も控えめにして、シンプルに仕上げてみましたnote

1431660377825.jpg

気に入っていただけたようでよかったです。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

最近お休みしていたご依頼の作品もまた、

承るようになりましたので、宜しくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は、県外へ講習を受けに行ってきます。

お天気が良いみたいで、よかったですhappy01

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« カトラリートレイ~生徒さん作品~ | トップページ | 月1レッスン生徒さん作品 »

コメント

diamondmi-koさんへ

こんにちは~~~
飽きの来ない落ち着いた作品に仕上げてみました。
サロペットのしわ感を出すのが少し難しかったです(^-^;

講習・・・今も通ってます。
復習しないと忘れちゃいます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
お互い頑張りましょうねgood

投稿: sweet pink | 2015年6月 4日 (木) 14時51分

こういう落ち着いた色合いの作品
だーいすきです♪
サロペットを着たすうさぎさんも
愛らしい~(*^。^*)

講習お疲れ様でした。
資格所得の為の講習ですか?
頑張ってください!
応援しています(*≧∀≦*)

投稿: mi-ko | 2015年6月 3日 (水) 13時35分

diamondカントリーおばさんへ

お気遣いいただきありがとうございます。
はい。結構ハードでバテます。
今週もトライですrvcar
うさぎさんかわいいですよね~~
癒されます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: sweet pink | 2015年5月31日 (日) 14時16分

県外への講習はいかがでしたか?、お天気良すぎて暑くってバテテらっしゃらないかしら(^^)
うさぎさんのウェルカム、可愛いですね、私も無類のうさぎ好き、うさぎを描くと幸せになります
(*^_^*)

投稿: カントリーおばさん | 2015年5月29日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトラリートレイ~生徒さん作品~ | トップページ | 月1レッスン生徒さん作品 »