« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

少しずつ描いてます(*^^*)

最近、他のクラフトに ハマッてますが…

トールペイントも描いてます(*^^*)

上・・・生徒さんのスイッチカバーに

お花を描かせていただきましたheart04

下・・・くまがい先生のアンジュ姫シリーズの

ベアを描いてます。

少しずつ形になっていくのがやっていて楽しいですね(≧∇≦)

1435387873811.jpg

さあ~来月は、そろそろ

今年のクリスマスのデザインを

皆さんとご相談しないと・・・\(;゚∇゚)/

生徒さんと一緒に時々楽しんでるデコナップの

今年の素材は、決まりました(◎´∀`)ノ

色々取り入れながら楽しいレッスンしています(v^ー゜)

heart有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

プラバンアクセ作りq(^-^q)

今、ブームのプラバン(≧∇≦)

懐かしいですね♪

レジンクラフト本に掲載されていたのを制作中です(^o^)v

レジン液で好みの色を作り、両面を硬化。

ぷっくり出来上がり~好み(*^-^)

ピンバイスで穴を空け、ピアスは完成heart04

ネックレスチェーンは、今、注文中です(≧m≦)

1435117853061.jpg

耳元できらりshine涼しげですね~~

材料があれば、お手軽夏アクセサリーできますヽ(´▽`)/

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (3)
|

生徒さん作品

じめじめした毎日ですね (^-^;

生徒さんが頑張って

制作してくださった作品のご紹介です。

heartカリキュラム作品

エンジェル~石原洋子先生デザイン~

お顔がとってもキュートなお二人notes

ドレスも丁寧に描けました。

たくさんのミニバラを散らし、

シックな中にも華やかさを感じますhappy01

長期間かけて頑張ってくださいましたheart04

1434599864302.jpg

heart右上・・・ブーケ

~石原洋子先生デザイン~

お花が勢いよく豪華に完成sign03

左上・・・裏面に愛らしいわんちゃんを描かれましたshine

heart中~下・・・カトラリートレイシリーズnote

かな~り昔に、

私が描いたアップルリースを

アレンジして、かわいいトレイにできましたshine

カントリードール作品

~畑中美恵子先生デザイン~

星をポイントに夜空に

万歳しているかのような愛らしいお姿。

可愛いですね~~wink

1434599865726.jpg

皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)

heart有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

6*7月トーカイさん講習案内

heart6/25㈭ 13:00~15:00

作品名 フォンスタンド

講習,材料費込  2,150円

先着5名様

エプロン持参。

ガーベラのお花を描いて、

携帯入れ、リモコン入れにも

活用出来ます。

heart7/10 ㈮10:00~12:00

作品名 ミニティッシュボックス

講習,材料費込 1,740円

先着4名様

はさみ、エプロン持参。

周りにデコバージュして、可愛いベアを描きます。

どちらも初めてさん用です。

1433757431348.jpg

このほか、トーカイさん体験イベント

6/17㈬  6/23㈫ 10:00~11:30

 

コースター制作をします。

トールペイントってどんなのかな?ってご興味ある方は、

この機会に是非ご参加くださいませ。

全て、事前予約制になってます。

フジグラン高知3階トーカイさん(088)843-6151

 店頭にて受付中です。

皆様のご参加お待ちしておりますo(*^▽^*)o

お問い合わせは、メールフォームより承ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

月1レッスン生徒さん作品

あっという間に6月になりました~~

月1レッスンさんも頑張って下さってます。

heart教室カリキュラム作品 ~石原先生デザイン~

上…新人さん2作品目。 難しいストロークを頑張って練習され、

とっても綺麗に完成されましたo(^o^)o

下…数ヶ月かけて、お花のバランス良く完成(*^^*)

優しい色使いが癒されますね!

1432295065395.jpg

heart此方は、次回の下準備をして、

残り1時間でガーベラを描かれて、

それぞれ爽やかな作品に完成されましたo(^o^)o

流石お二人様作業が早いです。

1432269311907.jpg

heart~くまがいなおみ先生デザイン~

スポンディングで左側から

光が当たっているイメージにされましたo(^o^)o

キュートなジンジャーちゃんですね♪

1432269315833.jpg

皆さん、お疲れ様でしたhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今週もお勉強しに行ってきます。

晴れますように~~

heart有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »