« 6*7月トーカイさん講習案内 | トップページ | プラバンアクセ作りq(^-^q) »

生徒さん作品

じめじめした毎日ですね (^-^;

生徒さんが頑張って

制作してくださった作品のご紹介です。

heartカリキュラム作品

エンジェル~石原洋子先生デザイン~

お顔がとってもキュートなお二人notes

ドレスも丁寧に描けました。

たくさんのミニバラを散らし、

シックな中にも華やかさを感じますhappy01

長期間かけて頑張ってくださいましたheart04

1434599864302.jpg

heart右上・・・ブーケ

~石原洋子先生デザイン~

お花が勢いよく豪華に完成sign03

左上・・・裏面に愛らしいわんちゃんを描かれましたshine

heart中~下・・・カトラリートレイシリーズnote

かな~り昔に、

私が描いたアップルリースを

アレンジして、かわいいトレイにできましたshine

カントリードール作品

~畑中美恵子先生デザイン~

星をポイントに夜空に

万歳しているかのような愛らしいお姿。

可愛いですね~~wink

1434599865726.jpg

皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)

heart有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 6*7月トーカイさん講習案内 | トップページ | プラバンアクセ作りq(^-^q) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6*7月トーカイさん講習案内 | トップページ | プラバンアクセ作りq(^-^q) »