« ご依頼のwelcomeボード | トップページ | 6*7月トーカイさん講習案内 »

月1レッスン生徒さん作品

あっという間に6月になりました~~

月1レッスンさんも頑張って下さってます。

heart教室カリキュラム作品 ~石原先生デザイン~

上…新人さん2作品目。 難しいストロークを頑張って練習され、

とっても綺麗に完成されましたo(^o^)o

下…数ヶ月かけて、お花のバランス良く完成(*^^*)

優しい色使いが癒されますね!

1432295065395.jpg

heart此方は、次回の下準備をして、

残り1時間でガーベラを描かれて、

それぞれ爽やかな作品に完成されましたo(^o^)o

流石お二人様作業が早いです。

1432269311907.jpg

heart~くまがいなおみ先生デザイン~

スポンディングで左側から

光が当たっているイメージにされましたo(^o^)o

キュートなジンジャーちゃんですね♪

1432269315833.jpg

皆さん、お疲れ様でしたhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今週もお勉強しに行ってきます。

晴れますように~~

heart有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ご依頼のwelcomeボード | トップページ | 6*7月トーカイさん講習案内 »

コメント

diamondアルジャーノさんへ

お久しぶりです~~
元気ですgood

こじんまり教室ですが、皆さん
頑張ってくださり有難いです(≧∇≦)

新土地でもトール楽しんでくださいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うれしかったです(*゚▽゚)ノ

投稿: sweet pink | 2015年6月 5日 (金) 09時00分

ご無沙汰してます!
お元気ですか?
初心者からベテランさんまで
皆さんとても上手ですね!
懐かしく見ました。

投稿: アルジャーノ | 2015年6月 5日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご依頼のwelcomeボード | トップページ | 6*7月トーカイさん講習案内 »