« 生徒さん作品~デコナップ~ | トップページ | クラフトアドバイザー資格取得しました~ »

溜まっている生徒さん作品紹介(^-^ゞ

あー気が付けばsweat01

溜まっている生徒さん達の作品coldsweats01

紹介を楽しみにしてくださってる方からmobilephone

遅くなりました~(A;´・ω・)アセアセ

少しずつご紹介させていただきます(^_^)v

heartブーケ

ジャパン・カントリー・アート基礎作品

~石原洋子先生デザイン~

シックなベースに

パープルのお花がよくマッチして素敵ですnotes

ブーケのカンマストロークも綺麗に描けましたheart04

1437611473562.jpg

heartトーカイさんの講習作品

上…フォンスタンド

ガーベラを描かれて、周りに

ドットで華やかな作品にshine

中~下…ミニティッシュボックス

デコナップの花柄をそれぞれ、

個性豊かに貼られたり、

小花を描かれた方も(*^ω^*)ノ彡

ベアを描いて

皆さん可愛く出来ましたね(≧∇≦)

1437611475057.jpg

heartペンスタンド

チューリップがバランス良く配置され、

とても華やかな完成ですgood

下は、ハートのステンシルをされ、

キュートな作品になりましたheart02

どちらも、エンボスシールを貼って

より引き締まった感じになっています(゚▽゚*)

1437611476224.jpg

お疲れ様でしたhappy01

heartありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~デコナップ~ | トップページ | クラフトアドバイザー資格取得しました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~デコナップ~ | トップページ | クラフトアドバイザー資格取得しました~ »