« 溜まっている生徒さん作品紹介(^-^ゞ | トップページ | 8月TOKAIさん講習会&イベント案内 »

クラフトアドバイザー資格取得しました~

県外マイスターさんの元に通いcar

この度、日本デコラージュ協会

クラフトアドバイザーの資格取得しましたhappy01

クラフト全般の基礎知識を習得。

スタンプ、ペーパーラミネール、コラージュ等

幅広くとても勉強になりましたshine

1438144819592.jpg

特に、レジンは、私のツボ(*゚▽゚)ノ

色んなアレンジをして楽しんでますnotes

生徒さんも興味のある方は、

作品にeye

一緒に楽しみましょう。

1438144821055.jpg

この経験をトールに活かしていきたいと思いますconfident

heart有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 溜まっている生徒さん作品紹介(^-^ゞ | トップページ | 8月TOKAIさん講習会&イベント案内 »

コメント

diamondRomiさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
そうですね~~日々勉強ですねshine
クラフトも流行りがあるのでついていくのに
必死です( ´艸`)プププ

投稿: sweet pink | 2015年8月 4日 (火) 14時10分

sweetpinkさんご無沙汰してますheart04
新しい資格の取得おめでとうございますnote
どんなことも日々勉強ですね
ハンドメイドがますます楽しくなりそうですねconfident

投稿: Romi | 2015年8月 3日 (月) 15時51分

diamondカントリーおばさんへ

有難うございます(*^-^)
クラフト…自己流で今までやっていたのとは、
違ったプロの勉強が学べ良い勉強になりました。
私なりに少しずつご紹介していきたいとおもいます。
今後もよろしくお願いします(o^-^o)

diamondラパンさんへ

有難うございます(o^-^o)
5時間レッスンに車運転。
大変でしたが、今まで、
わからなかったことが、少しずつ理解、そして、
技術を得ることができました。

少しずつご紹介できる場を作っていきたいと
思います。
まずは、トールのクリスマス見本つくり、イベント…を優先
します~~happy01

投稿: sweet pink | 2015年7月30日 (木) 14時56分

資格取得おめでとうございます。
通うだけでも大変だったでしょうに、頑張られて素晴らしいです!!
これからは、sweet pinkさんそちらの分野でも先生ですね。

私もUVレジン好きです❤
また、作品紹介してくださるの楽しみにしています。

投稿: ラパン | 2015年7月30日 (木) 00時02分

こんにちは、sweet pinkさん、クラフトアドバイザーの資格をお取りになったんですね、おめでうございます(^^)、デコナップは私もしますが、なかなか細かなことまでわからなく、悩んでしまうことが多いです、これからますます需要がある分野なのでまたここで新しい技術紹介してくださいね

投稿: カントリーおばさん | 2015年7月29日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まっている生徒さん作品紹介(^-^ゞ | トップページ | 8月TOKAIさん講習会&イベント案内 »