« 7月トーカイさん講習案内 | トップページ | 溜まっている生徒さん作品紹介(^-^ゞ »

生徒さん作品~デコナップ~

猛暑日続きの毎日ですね(((^^;)

デコナップ制作された作品の紹介ですhappy01

heart上…カーブに沿って、お花を重ね貼りし、

立体感が出て素敵に(*´∀`)

内側も可愛くなりました(^o^)

heart下…トレイに、ステンシル&デコナップされ、

爽やかな作品に出来上がりました("⌒∇⌒")

ラベンダー使いがお洒落です(^_^)

1436844691504.jpg

ちょこっと、ひと手間加えるだけで、

よりupキッチングッズもシンプルで可愛くなりますね~~

お疲れ様でした!

heart有り難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 7月トーカイさん講習案内 | トップページ | 溜まっている生徒さん作品紹介(^-^ゞ »

コメント

diamondkuniさんへ

こんにちは~~
デコナップ・・・細かく張り合わせることにより、
華やかさが増しますね~~

kuniさんのデコナップ使いがいつも
お上手で勉強になりますヽ(´▽`)/
また、作品楽しみにしてますshine

kuniさんもお身体気をつけてお過ごしくださいね(o^-^o)

投稿: sweet pink | 2015年7月23日 (木) 15時40分

デコナップ、素敵です~~heart01
カップもトレイもすごく可愛い~~
ベースが白なので涼しげですgood

デコナップ、簡単手軽なのにお洒落に変身できるので大好きです。

私も頑張ってデコしますね~~

猛暑が続きます。
夏バテしないよう体調に気を付けてくださいね!

投稿: kuni | 2015年7月21日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月トーカイさん講習案内 | トップページ | 溜まっている生徒さん作品紹介(^-^ゞ »