« 生徒さん~少しずつ完成されてます^^ | トップページ | 生徒さんクリスマス~レジン&デコナップ »

生徒さん作品

生徒さんが、キット持ち込みして下さり、

殆どご自分で完成されましたhappy01

デザイン~KUSAHANA CHIHIRO先生~

窓もステンドグラス風に✨

eye籠には、お魚がいます!

カントリーは、みていて和みますね(゜∇^d)!!

1449898551215.jpg

お疲れ様でした!

heart有り難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん~少しずつ完成されてます^^ | トップページ | 生徒さんクリスマス~レジン&デコナップ »

コメント

diamondぴーちゃんさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございましたo(*^▽^*)o

カントリーのは、生徒さんが購入されたキットで、
ご持参くださり制作されました。
カントリー再ブーム来ればいいですね^^

投稿: sweet pink | 2015年12月19日 (土) 14時39分

こんばんは♪ぴーちゃんと申します~^^
昨日は私の拙いブログにコメントをいただき、
ありがとうございました。
やっぱりペインターさんでしたか・・・♪(*^_^*)
時々ハンドルネームが同じ方がいらっしゃるので、
もし違っていたらごめんなさいね~。。

生徒さんの作品・・・可愛いですね!
キットですか~カントリー好きです♪
また再ブームが来るといいですね^^
ランキングに参加されているようで、
応援させて頂きますね。
ではでは・・・お邪魔しました~~

投稿: ぴーちゃん | 2015年12月15日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん~少しずつ完成されてます^^ | トップページ | 生徒さんクリスマス~レジン&デコナップ »